« 3誌☆つづき | TOP | 裸の少年☆北山★玉森☆ »

2008年06月13日

レコメン☆テゴマス

木曜日のレコメン
テゴマスって言ってたから
聴いたょ(^_^)

なかなか出てこなくて
まだかまだかって
待ってたら

KinKi Kidsのどんなもんや!! って

ビックリしたぁ
久しぶりに聴いたょ。

あいかわらずなテンションで(笑) 

ラジオって
「その人」が見えてくる気がするょ。

慶ちゃんは
メンバーによってしゃべりかた
全然違うし

タッキーは
やっぱり大人な感じがする
考え方も話し方もね。

ヨコはストレートだしv
でも優しい感じだよね。

それぞれで楽しいょ☆

昨日
北山さんの夏の仕事
誰かがポロッと書いちゃってないかなぁ
って 探してたら

滝沢電波城のレポみつけて
北山さん
ラジオなんて初めてだから
カミカミだったみたいだね。

またいつか...って思って
電波城 聴いてるんだけど


テゴマスのレコメンだった

<自分だけの記録>
まっすー
「自慢じゃないですけど...自慢なんですけど
1分間に100回腕立て伏せできます」
って言いながら
「できるよねぇ」って確認!?

テゴは
「おにごっこ中に 鬼から逃げるために
飛び降りた高さ...マンションの3,4階くらいの高さ」
って言ったら

ヨコに
「おまえ 嘘つきか!?」
「嘘つきやろ!?」って(笑)

「2階でも相当高いのにホントか!?」

「火事場の馬鹿力てきな感じで」って言っても

「おまえ 嘘つきやろ!?」って

「4階から飛び降りたら折れるで」

「まぁ そうなんですけど...
その時は大丈夫だった...」

ヒナが「言うてやれ 言うてやれ」

ヨコ「おまえ 嘘つきや」(爆) 

「ほんとですって。
雑誌とかでも言ってます」

「おまえ雑誌でも嘘ついてんのか!?」って
やりとりが
おもしろい。

テゴは高い所から飛ぶのが好きで
台湾コンの時も
一発芸しよう って
ステージの2階部分のとこから
「とぉっ」って言いながら
飛んでだんだって。

ヨコもヒナも
テゴが一番まともに見えてたのに
変わってんなぁ って。

NEWSって誰がヘンなの!?
まっすー変わってるよね?
シゲはノーマルなほうです
ってテゴ
表現おかしくない!?
小山も普通やろ
錦戸 あれはめちゃめちゃ変わっとる
やまぴーも変わってる って

また
手越に虚言癖があって って(笑)

NEWSで男の子に人気があるのは?
やまぴぃかな ってテゴマス

「やまぴぃと一緒のグループって
どんな感じなの? 」

テゴは 最初緊張した って。 

「オレやまぴぃと同じグループって
武器は使わないの!?」

「使ったことないですね」
ヨコだったら
最大限に使うって(笑)

山PのPの話になって
テゴがピンクのPじゃなかった? って

山Pってつけたのはタッキーで
タッキーが
やまぴぃをかわいがってたのは
みんな知ってると思うけど

それにあやかって親子って言ってたのが
ヒナと斗真なんだよ って。

あやかって
タッキーとやまぴぃみたいに
人気でるはずが  ってヒナ

恋愛相談
電話の子にアドバイスしてあげたり

ヨコヒナペースに
なかなかついていけない感じだったけど
楽しかったょ。

長くなっちゃったけど
ちょっとは伝わったかなぁ

最後まで読んでくれてありがとう(^_^) 

J-webに
堂本兄弟のリハ&収録レポがあるょ。
仲良しなテゴマスの様子
日曜日に見れるね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント

こんばんは〜。
レポ読ませて頂きました♪
なんかヨコヒナにかまわれるテゴマスの図が浮かんできますね〜。
あまり絡みのないメンバーが話すのって楽しいです。ラジオならではですよね!

あんり★さん、こんばんは。
ヨコヒナにかまわれて、なかなか口をはさめない感じでしたが
楽しそうでした(^_^)
今夜は堂本兄弟ですね。
KinKiにかまわれるテゴマスも楽しみです♪

コメントする