« まだ裸少(^^ゞ | TOP | .....また裸少(^^ゞ »

2008年06月16日

堂本兄弟☆テゴマス

テゴマスの
テレビ出演ラッシュ
始まったね(^_^)

堂本兄弟
予告で

テゴの絵がスゴイ!!
みたいになってて

まっすー
「光一くんになら 絵 勝てます」
って

でも
ふたりともヒドイねぇ
光ちゃんのほうが上手い
とは言えないけど

恭子ちゃんの似顔絵なんて
こわかったょ。
おばけみたいだった

恭子ちゃん テゴのこと
「いい子そうな顔して描いてるけど
見たらスゴイ絵で
ほんとはイヤな子なんじゃないかと思っちゃった」って(笑)

剛くんはさすがだよね。
サイまでアート  

テゴの決めゼリフ
すごかったね。
いろんなこと考えてておもしろい

Mステでも
アイアイ傘した時は
肩を抱き寄せたい テゴと
傘は女の子に持ってもらって
ちょっとだけいれてもらえれぱいい まっすーと
対照的

どっちがいいとは決められないょ。
まっすーの
控えめな感じも好きなんだよね☆

まっすーはいい人だよね。
カメラ見てしゃべらないの。
剛くんや光ちゃんの顔見て 話そうとしてて
カメラさん
ちょっと大変そうだったけど

シゲのコメントもおもしろかったv
さすがシゲだよね。

かわいい感じで売ってるけど
たいしてかわいくない とか

ふたりともKY とか

毒はいてるけど 愛だよね☆

J-webの
アイアイ傘の特設コーナーで
ノベルティのアイアイ傘
抽選でもらえるね。

レコメンに出た時
この傘の話してて
テゴマスも
もらったから使います って言ってたの。

エイトも
大阪レイニーブルースの時
ノベルティが傘でもらったけど
恥ずかしくて使えなかった って。

テゴマスは
大丈夫ですょ。普通に使います。
って返してたょ。

欲しいね〜

まっすーのポーズは
コンサートで見れるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1163

コメント

こんにちは〜。
テゴマスラッシュはじまりましたね!
(実は何個か見落としてますが・・・・)

堂本兄弟見ました!NEWSの時と違ってまたいいですね。
お絵かき対決も面白かった・・・・・・
今度NEWS全員で出た時にもやってもらいたいなって思いました。

シゲのコメントも楽しかったですね。
久しぶりにドラマじゃなく動いてるシゲを見たなぁ。

あんり★さん、こんばんは。
堂本兄弟、おもしろかったですね。
NEWS全員とお絵かき対決、ぜひやってほしいです。
雑誌では、亮ちゃんがイチバン上手かったような気がします(^_^)

テゴマスラッシュ、まだまだ続きますね♪

コメントする