« 堂本兄弟☆テゴマス | TOP | ディア・フレンズ☆テゴマス »

2008年06月17日

.....また裸少(^^ゞ

天然手越さん爆発の
HEY!とか
KちゃんNEWSレポも書きたいけど

ごめんなさい!!
今日も裸少

書かせて(笑)

昨日の夜
どぉしても昔の裸少見たくて
sakiが持ってるの全部見たの

田口くんと土居先生と行った
吉祥寺☆

懐かしい髪型で
土居先生のダジャレについてけなくて(笑)

ホイル焼き
楽しそうに作ってて

朝子ちゃんと上里くんと行った
沖縄☆

北山さん
顔ぷくぷくで
こんなにま〜るかったのかぁ って
笑った

おいしいって言いながら
顔しかめて
アセロラジュース
飲んでたり。

塚ちゃんと土居先生と行った
イケメン特集☆

麺も
口に入れすぎて 噛み切っちゃって
でも
土居先生が優しいフォローしてくれて

広島焼きやの
おばちゃんに
「食べますから」って
へんな関西弁でつっこんだり。

レミレミと上里くんと行った
表参道・青山特集☆

「コメ コメ コメ食いたい!!」って
魚も
おいししそうに食べてて

さけのおいしちゅ〜って
投げちゅ〜させられたり

包丁使う手に
萌えだったり(笑)


土曜日の玉ちゃんとジモンさんと行った
肉料理のうまい店SP☆

いろんなの見て
気づいたんだけど

「なるほど〜」って言うのと

はっはっは〜 って笑いかた

ずっと変わってないの

声だけ聞いてると
全部 おんなじ感じで
おもしろいょ(笑)

でも
顔が全然違って(爆)

今がイチバンだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする