« ラスフレとコード・ブルー | TOP | 裸の少年 »

2008年06月20日

KちゃんNEWSと夏の予定☆

16日のKちゃんNEWS
やっと聞いて(^_^)

流すつもりが
NEWS妄想族

ちょっとおもしろかったので
今さらだけど
書いてみます☆

<NEWS妄想族>
テゴ

★手越くんはお菓子の家に住んでいる
★喫茶店や外で気になる女性をみつけたら
執拗に目で追ってそう

シゲ
★知らない人にうんちく語ってうざがられてそう
慶ちゃん
「正解」って言いながら
「うざがれるのは あんまりないかな」ってフォロー!?(笑)

まっすー
★アイスを食べた後 棒をずっと噛んでそう
まっすーは
物の形を崩したくない人だから
ストローとかも噛んでるの見たことないって てご。

テゴマスでいる時も
まっすーは増田ワールドなの? って慶ちゃん

最近はストライクゾーン広げてきた って。

今までは
ストライクゾーン狭くて
どこでもボールだったらしいょ(笑)

亮ちゃん
★楽屋で手越くんのおなかとかさわってそう
コレは正解らしい

楽屋で上半身裸になってると
ちょろ毛を引っ張られるんだって。

抜かれたりするみたいで
てご「ジャイアンですよ」って(笑)
みんなでテゴを押さえて って
亮ちゃんだけじゃないじゃん

やまぴぃ
★楽屋の端で ひとりで何かしてそう

実際 ひとりで何かしてるとき多いんだって。
ごはん食べるタイミングもわからないし...
...全部をテリトリーにして
いろんなものを たくさん取るみたいで
慶ちゃん
「ぼくらも食べていいですか!?」
みたいな時があるって。

すみっこにはいないけど
突然
みんなでしゃべってたら
ほんとに急に
ギター弾いて作詞はじめたり
ケータイで日記書いてたりしてるらしいょ。

慶ちゃん
★ジュニアの子にいっぱいご飯をおごってあげてそう

「おごってますよ〜」って言う慶ちゃんに
てご
「おごってますか!? 見たことないですよ」って(笑)

ジュニアの子におごるのは照れくさいって
慶ちゃん。
でも
松本幸大くんの誕生日に
ジャケットあげたんだって
いつ頃の話だろぅ

エンディング
テゴマスで
武道館とかホールでライブできたらいいね
って話してたょ。

夏の予定
大阪での翼くんの舞台や
関西ジュニアの大阪松竹が
やっと発表 と思ったら

中丸くんの舞台もあるんだね。

まだ何かあるかな!?

sakiは
Kis-My-Ft2単独コンのために←ないない
SUMMARY
2公演に押さえてるんだけど(爆)

どこに行ったら
北山さんに会えるのかなぁ

週末のKAT-TUNコンのバック
チェックだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントする