« ディア・フレンズ☆テゴマス | TOP | KちゃんNEWSと夏の予定☆ »

2008年06月19日

ラスフレとコード・ブルー

ラスフレ最終回だね(^_^)

めざましで
オールアップの様子やってて
亮ちゃん

笑顔だったね

雑誌でも
子役の男の子と楽しそうに
笑ってるのが載ってて

そぉいうの見ると
ほっとする。

これからは
亮ちゃんの笑顔が
たくさん人の目にふれるといいなぁ。

ドラマのイメージはこわいょ。
人は
先入観を持つからね。

あのDVの役の人って
言われないといいけど。

ラスフレの後は
やまぴぃのコード・ブルーなんだね

あの髪型は
ドラマ用だったんだね〜

ヘリコプターに乗って
「楽しかったです」 って
さすがプロだよね

ドラマに入って
セリフとかあったりしたら
怖いとか感じてられないのかもしれないね。

やまぴぃの日記も
ドラマの話題が多くて
でも合間に
慶ちゃんやシゲとスーパー銭湯行ったりして。
やまぴぃ
断ると思った ってシゲ書いてたけど
忙しくても
そぉいう時間も大切にするやまぴぃ
すごいね

ドラマは
なかなかリアルタイムに見れなくて
どんどんたまっていくけど

夏ドラマも楽しみがいっぱいだね(^_^)


いつか北山さんにもドラマの話ください!!
って また

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントする