« ごくせん | TOP | KちゃんNEWS »

2008年06月23日

ミュージックフェア☆テゴマス

テゴマス
さすがだね〜(^_^)

今回のミュージックフェアは 

COLORとのコラボ

ミソスープ
ジェットコースターロマンス
ゆずにコブクロまで

どんな曲も
原曲キーで歌ったみたいで
USHERさんにほめられてたょ

テゴは
もともと高いから余裕だったみたいだけど
まっすーは
大変だったみたい。
「問題は僕ですよね」って(笑)

でも
sakiは
まっすーの声が合わさって
テゴの歌声が
さらによくなってる気がするんだよね。

今回は
最後のジャンプのタイミングも
頑張ったって

テゴマス
ほんとに武道館とかでやるといいなぁ

2時間くらい
ふたりの歌声 聴いてたいょ。

疲れとか
心のもやもやとか←sakiにそぉいうのはないけど(笑)
全部
飛んでいきそうだよね

癒されるょ

アルバムでもいいなぁ
今回みたいに
いろんな人の曲カバーしたアルバムとか
あったらいいのにね☆

NEWSメンは
それぞれ いろんな事ができてすごいよね。

コヤシゲトーク楽しいし
亮ちゃんの演技はすごいし
やまぴぃはトータルですごい

だから
みんな好きなんだよね(^_^)

北山さんはもっと好きだけど(爆)
って締めはいらなかったね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1170

コメントする