« ミュージックフェア☆テゴマス | TOP | 百識王 »

2008年06月24日

KちゃんNEWS

ゲストはミスター夏男
シゲだょ(^_^)
舞台用かな!?
金髪になってるらしい

このラジオ

収録の前の日が
ホカベンの打ち上げだったみたいで
打ち上げ中に
メールしちゃう慶ちゃん。
どんだけシゲが好きなんだろぅね

シゲ猫も
打ち上げの様子書いてたよね☆

慶ちゃんは
メン愛に書いてた...
...ごはん食べに行った後
おなかの調子が悪くなっちゃって
病院に行ったんだって

今も
おなか痛い とか言ってて

シゲがゲストでよかったよね。
一瞬
シゲのラジオかと(笑)
曲紹介もコーナー紹介もシゲ 

収録 終わったら焼肉行こう!! とか
言われてるし
さすがに
今日はムリって...つらそうだったょ。

でもね。
妄想kissシチュエーション
シゲと役割決めてやってたら
楽しくなっちゃったみたいで(笑)
どんどん声が大きくなって
元気出てきたみたいだった

<妄想kissシチュエーション>
「眼鏡ってkissするとき邪魔になるのかな?」
「試してみる!?」

シゲ「眼鏡って読めたか!?小山」って
超 上から目線
慶ちゃん
「さっき 読めなくて...これなんて読むんですか!?って
ていうか バラすな。
言わなきゃバレないんだから」って小声(笑)

コレ
女の子が積極的だよね って慶ちゃん

そう言われて「試してみる!?」って言わないよな〜
ってシゲ

シゲだったら
「どぉなんだろぅね...」で終わりらしい

バスの一番後ろに乗って
「信号 赤でバスが止まったらkissな」

やってみて ふたり
「ない! ない! みんなないよ!!こんなの」

シゲ
「鳥肌たっちゃったよ。
少女マンガの読みすぎじゃないか!?」って。

シゲが車で迎えに来て
「今日はノープランだから」と言って
映画を観たり 海を散歩したりして
帰り道
「ちょっと休憩」と言って見通しのいい高台に車を止める。
降りると花火が
「今日はコレをおまえに見せたかったんだよ」
P.S.ノープランと言いながら
ちゃっかり考えてるのがシゲらしいですね。

って言われたけど
シゲ
大渋滞で高台に着かないとこで
パーンとか ありそうだよね って。

シゲは
人がいっぱいいるとこで
...みんなは花火しかみてないから...
花火見てる彼女のくちびるを奪っちゃう系
やっちゃう系 らしい

慶ちゃんは
グループで花火見に行って
お互い好きなんだけど
まだつきあってないって子と
みんなの後ろで こっそりちゅぅ っていう

「コレやるの!?
何個かいった後に最後 とかじゃないの!?」
って言ってたシゲも
けっこうノリノリで(笑)

慶ちゃんも
おなかが痛いの忘れちゃったかのようで

ふたりともなりきってるから
コレ
貴重だよね
ちょっと
自分が言われてるかのような気になる(爆)
北山さんの声だったら
まちがいなく保存

<慶一郎の部屋>
☆シゲの舞台の話☆

仮のパンフレットもできてるみたいで
おしゃな感じ  っておしゃれな感じってこと!?

慶ちゃんが「楽しみ」って言ったら
「見に来ないでください」って(笑)

タイトル
「こんなんやってみました」
いかにハードルをさげるか って事で
つけられたみたいで

シゲ
自信ない って

中丸くんの「楽しい時間」は
ハードル高いね

一人エンターテイメントショー って
どんだけ盛るの!?

ホカベンチームも
みんな観たいって言ってるみたいで
「本物の人達に観られるのは
こわいね〜」って

☆以下
シゲが今考えてる 舞台の内容です。
何も知らないで
観たい人は 読まないほうがいいかも☆

歌も踊りも やりませんよ って言ったら
じゃあ 自分で考えて みたいになって

10個くらいのオムニバス
朗読とか
自分が書いた文章読んだり

作家さんと相談しながらやってるみたいで
1週間に10個くらい考えたら
使われたのは
3個で大変って

コントみたいのもあるから
大阪は
笑いに厳しそうでこわいって。

 

今は
だいたいの大枠が出来てきて
ストーリーが出来てきて
明日から稽古
読み合わせを始めるらしい。

「シゲさんおもしろいじゃないですか
大爆笑になるんじゃないですか!?」
って
KちゃんNEWSの作家さんから
カンペ(笑)

パンフレットは
フォトエッセイもあるので
ぜひ買ってください@シゲ

シゲ 最近
舞台に立ってる夢をみるみたいで
台本もなくて
セリフもなくて
舞台でテンバッてる自分がいて
そしたら
お客で来てた 慶ちゃんが助けてくれて
ふたりのトークショーになってる 夢なんだって。

プレッシャーかなりだね。。。

エンディングは
コヤシゲ チラリズム

ふたりのトークショーは
夢じゃなくて
ほんとになるといいな(^_^)

コヤシゲトーク最高!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントする