« KちゃんNEWS | TOP | さくらんぼ »

2008年06月25日

百識王

圭人サイコー!!
おもしろい(^_^)

道路の百識
ロケは

たぃぴーと圭人

圭人は天然かなぁ(笑)
それとも
イギリスにいたから
感覚が違うのかな!?

すました顔して さらっと
えっ!?
って思うような事 言うんだよね。

それが おもしろくて

標識と信号
「セットで安くなるとかないんですか!?」
とか

ガードパイプの形 何に見える!? って話で
「サツマイモ」 とか
正解は...形ふたつで見てメガネ

信号の値段 いくらだと思う!? って聞かれて
「子供でも手が出せる2万5千円くらい」 って
たぃぴーに
「買える!?」って聞かれて
「まぁね。BIGになったらね」 とか

「この先いのっちがでます。危険!!」 とか

相手で変わるとかじゃなくて
誰とロケに行っても同じ感じで
いい子そうだよね☆

信号が気に入ったみたいで
部屋の前に置きたい。
青だったら入っていいってわかるから って。

高田くんは
歩道橋がほしい って。
信号待ちしないですむから

みんなまじめな顔して言うから
おもしろいょ。

標識の作り方みて
ピザみたい って
翔央も負けてない(笑)

翔央が欲しいのは
夜景のキレイなとこに マーク
こっから男子は いい感じに女子をくどけよ
って標識らしいょ

たぃぴーに
女の子にバレるじゃん って言われてたけど。

いのっち先生が
カンニング禁止の標識つくってきて
「カンニングはダメだぞ」って言ったら

翔央
いねむり禁止の標識出して
「先生だって学生のときは
こうだっんじゃないですか!?」って。

その顔がすごかったみたいで
いのっちに
「おまえのその してやったりみたいな顔」
って言われて
アップになってた(笑)

来週は
東京ディズニーリゾート
ロケは
たぃぴーと翔央

また
してやったり顔の翔央 見れるかな!?
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントする