« さくらんぼ | TOP | Myojo »

2008年06月26日

ポポロ

今月のポポロ
デビュー組がうらやましい(笑)

JUMPまで 

SEXYショット

キスマイくん達は
メンバー責任編集・キスマイ本

北山さんは
「犬と幸せに暮らす4つのカギ」
また
ポッキーくん

近況コラムまでポッキーくん

北山さんの近況が
知りたいんですけど

でも
ぬいぐるみ抱いてるのとか
散歩ポーズ
かわいい

ポッキーくん
連れてきちゃえばよかったのに☆
そしたら
もっと うれしそうな顔
撮れたんじゃないかな

ニカは
メンバーの「スッピン顔 写真集」

玉ちゃんのあくび とか
みやっちが髪をセットしてる顔 とか
ニカちゃんgood job

北山さん真剣な顔
すごい顔して
何みてるんだろぅ!?

いろんな角度から
もっと見せてほしかったょ。
次はコマ送りでヨロシクね☆

玉ちゃんは
「恋の悩み相談室」

メガネ玉ちゃん
ヤバス!!
かっこよすぎる


恋のアドバイスも
北山さんより的確

さすが玉ちゃんだょ
マジ目が離せなくなってきた!!(爆)

七夕の願いごと
北山さん 去年
背がのびるように みたいな事書いてたよね。

今年は
千賀くんが「あと5cm」って(笑)

北山さんは
「しっかりとしたオトナになれますように」
目指すは
タッキーかな!?

大学卒業したら
リアルに大人を意識するんだね。

これからの北山さん
楽しみ

わたるんと玉ちゃんは
「平和な世の中になりますように」

らしいよね
わたるんのそぉいう
心の広いところスキ。

玉ちゃんも
そんな人なんだねv

やっぱり玉ちゃん
これからも
目が離せないねぇ(爆)

次の少クラは大阪だし
北山さん
玉ちゃん
不足でさみしいょ〜!!

北山さんのジュニアにQと
玉ちゃんのハニーと子猫ちゃんで
夏までがまんしよぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする