« ポポロ | TOP | 裸の少年☆北山★藤ヶ谷 »

2008年06月27日

Myojo

今月は
Myojoも見逃せなかったんだね
玉ちゃんが(^_^)え!?

立ち読みした時 

Kis-My-Ft2のページ
3ページあるの気づかなくて

見開きだけ見て
置いてきちゃったんだけど

Jrのページ ごっそり
いらないっ!! ってビリビリビリっ
え〜!!切っちゃうの!?
って思いながらも
ラッキー
もらっちゃいましたv

そしたら
濡れてるキスマイくん達
玉ちゃん
なんで〜!!
最近のビジュ ぜ〜んぶいい
ヤバス ヤバス
堕ちるかも〜

ずっと前
たかきぃにも こんなこと言ってたんだよね(笑)
でも
終わった(爆)

玉ちゃんも
一過性かなぁ
同じグループはダメだょね。
誰 見ていいかわかんなくなる


キスマイくん達の
<自分がイケてるとき>

北山さん
「俺は本番に強い」
その瞬間はイケてる って

ここに書いてある
ダーツもボーリングもYOUたち!で
見た気がする

ココ っていう時
決めちゃうのはかっこいいよね☆

舞台の北山さんも
堂々としてて
めっちゃイケてたょ

わたるんもニカも玉ちゃんもみやっちも
プライベートの時なんだよね

千賀くんは
自分のイメージ通りにダンスを形にできたとき
やらっちみたいになるかな!?

たぃぴーは
ステージ上
みんなの
悲鳴みたいな歓声をあびると
「俺ってイケてる!」って思う って。

そぉだよね。
こぉいう仕事してるんだから
やっぱり
ステージ上でイケててほしいよね

たぃぴーみたいに
俺イケてる って思ってたら
見てるほうにも きっと伝わって
すごく
かっこよく見えると思う。

7人が
みんなそんな気持ちで
ステージに立てると
夢が叶うかな!?

みんなも ほんとは
そぉ思ってるけど
あえて違うこと書いたのかもしれないけど☆

JUMPコンの玉ちゃん
きらきらしてて
イケてたし

<私のFt跡>
今回 北山さんでv

2004年11月号
懐かしいょ。
コレ
たぶんうちにある。

北山さん
すっかりアイドルっぽくなっちゃったよね。

このころは
まだそのへんにいそうな感じ

埋もれてる雑誌
見たくなったきた

フレッシュJr.とか
高校の卒業式とか

でも
出したら大変な事になりそう
大掃除か
みたいな...

明日は裸少(^_^)

ムダに長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする