« Myojo | TOP | ごくせん☆最終回 »

2008年06月28日

裸の少年☆北山★藤ヶ谷

来週の裸少
玉ちゃんだょ〜(^_^)

予告で
レミレミと楽しそうに 

踊ってた 手だけね☆

たぃぴーとだから
そんなに緊張しないで
楽しくロケできたかな。

楽しみ

今日は
土井先生と行くバスの旅☆

クリームシチューみたいなハンバーグ
また
口いっぱいほぉばって
「ぅ〜ん」しか言えない(笑)

でも
それで北山さんが
こぉいうの好きなんだなぁ っていうのが
よくわかるんだけどね

次は
お肉屋さんのコロッケ
北山さん
ふつうに カニクリームコロッケ
たぃぴーは
チーズ入りはんぺんフライ

土井先生
たぃぴーに
「それちょっとセンスいいと思う」って

北山さん
「俺は!?」(笑)

「こっちのほうがセンスいいと思う」って土井先生
残念

でも
「おぃひぃ」って食べてる顔が
たまらな〜い

ビーフシチューカツ
ずっと お箸持ったまましゃべってて
映ってないとき
食べまくり!?

北山さん
牛肉が好きっぽいね

ゴールドプリンあんみつ
和菓子やさんだから
風鈴て書いてプリンって読むんだって

あんまり
興味なさそうな気が...
たしか 甘いもの
得意じゃないよね。

でも 今度は
たぃぴーが
スプーン持ったまましゃべってた

最後は
茶芸をしてくれる四川料理

茶芸 見てるたぃぴー
なんか怖いもの見るみたいに
後ろにさがっちゃって

北山さんは
目がテン
座り方が
演舞城の悪役っぽかったょ。

お茶は
いろんなものがそのまま入ってて
ふたをちょっとずらして飲むんだけど

北山さん
飲んでるとこ
映してもらえなかったのはなんで!?
アセロラジュースみたいに
しぶい顔しちゃったかな

5ヵ所行くと
1ヵ所が短いよね

ジモンさんの時は
唾液タイムがあったから(笑)
もっと
しゃべった気がするょ。

来週は
玉ちゃんとたぃぴーだし
まだ楽しみは続くね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1177

コメントする