« 着ボ | TOP | 3誌☆つづき »

2008年07月09日

KちゃんNEWS

月曜日収録の少クラ
コヤシゲが司会だったみたいで(^_^)

来月の放送が楽しみ

KちゃんNEWS
ゲストは

てご☆

オープニングは七夕の話。
慶ちゃん
織姫と彦彦って かんじゃって

てごは
短冊に願い事を書く人。
去年は
健康でいられるように☆
今年は
世の中がうまくいきますように☆

まっすーの誕生日の話。
22才

慶ちゃんは
まだプレゼント用意してなくて

てご
「もう買ってありますよ。ドクロです」

てごはドクロが好きだけど
まっすーは
「あいつなんでドクロばっかりつけてんだろう!?」
って感じみたいで

てご「あえてのドクロです」
慶「嫌がらせだね」
てご「テリトリーに入れようと思いまして」
慶「まっすーはドクロ似あわないからな」

誕生日プレゼント
それでいいのぉ!?(笑)

1曲目
weeeek

<手越の有言実行>
てごへのムチャふりコーナーらしいょ。

★アスパラガスのおいしい食べ方教えてください
★てごしゆうやのあいうお作文で
熱い愛を語ってください
★亀の鳴き声 お願いします
★私は寝つきが悪いので即興で子守唄お願いします
★雷の音を口で再現してください
★全力で笑ってください

このなかから
慶ちゃんが選んだのは
亀の鳴き声と雷の音

どっちも音系で
レポできない

でも どっちもそれなりにやってたょ

てご「これ大丈夫!?KちゃんNEWSこれで...」
慶「これでいいんだよ。ゆるいラジオなんだよ」
てご「ほんと!?」
慶「加藤さんもっとひどいからね。
すげぇだだすべって帰ったからね。
いつもへこんで帰るから...
手越は そういうのすべっても
すべったって感覚ないでしょ!?」
てご「ダメージうけない」

てごはすべってなんぼらしい(笑)

慶ちゃんも言うけど
それに動じない手越さん
さすが!!

ジェネレーションギャップと有言実行
どっちを続けていくかって話があったみたいで
有言実行
手越さん まだまだ大丈夫ってことで
続くことになりました

<慶一郎の部屋>
NEWSライブDVD
8月13日発売

もう慶ちゃん達は見たみたいで

オープニングのみんなの笑顔
よかったよね とか
オフショットの素 とか

愛のマタドールが鍵!?になってるらしくて
これから
愛のマタドールの見方が変わってくるって。

かっこいい曲なのに
こぉやっちゃうようになるよね って
どぉ!?
気になる〜

みんなのソロもあって
テゴマスの曲もあって
盛りだくさんだよね。

ドームの水を使うのは
まっすーの提案だったみたいで

慶ちゃん
打ち合わせの時は
「何言ってんの!?」って思ったらしいけど
形になったら
「いいじゃん」
「説得力がないだけなんですね」って
どんだけ

ぜひ買ってください!!

テゴマス アイアイ傘
オリコン1位

「めっちゃ看板見るわ...」

ネオアンジェリーグAbyssのエンディング
今は
テゴマスの新曲みたいで
録画するの忘れてた(^^ゞ

片想いの小さな恋
アイアイ傘とは また違った感じの
バラード
ちょっと大人っぽくなってるって


7月20日頃から
SUMMAR TIMEのカラオケ
PV
になるそうです!!

てごは
友達待ってる間に1時間カラオケ
ジュース持ってきても歌ってる
立って歌うって☆

エンディング
まっすー22才
どんな22才になってほしいですか!?

「NEWSでいるときは慶ちゃんが
ひろうわけでしょ。
MCまわさなくちゃいけないから。
まっすーとふたりの時は
全て俺がひろわなくちゃいけないから
慶ちゃんの大変さがわかるけど

でも
まっすーのぽわ〜んとした雰囲気が
テゴマスにも
NEWSにも必要なんだな って思うので
そんなとこはちょっと残しつつ

てご優しいね  

テゴマス
アイアイ傘

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントする