« KちゃんNEWS | TOP | Mステ♪ »

2008年07月10日

3誌☆つづき

今回は
2誌が浴衣(^_^)
かっこいいょ 玉ちゃん...え!?

なんだろう!?

玉ちゃん
バランスがいいよねv

ナースマン姿も
すごくかっこよくて

こんな人が
病院にいたら
ずっと待合室にいる(笑)

北山さんは
ドクター

白衣
ボタンとめないで はおる感じ
こんな新人ドクター
いそうだよね。
親も医者です みたいな

今の健康状態は...ふつう
基本、丈夫な男らしい

朝4時に釣りに行ったり
料理したり

舞台 終わって
少し
自分の時間があってよかった。

浴衣
北山さんも
もちろんかっこいい

どこがとか
なにがとか
わかんないんだけど

この浴衣姿
こぉいう雰囲気スキ

wuのトーク
おもしろいょ。

キスマイくん達7人で
シェアハウスで生活するなら☆

みんな
「....ムリっ!」って(笑)

ひとり帰ってこなくなり
ふたり減り...最後は
みやっちがひとりになる
らしい(爆)

でも
ひとり1部屋あって
リビング共有とかならOKなんだって。

7人は多いよね
でも多いほうが
気まずい人がいても大丈夫か
って
コレ読んだ感じでは
そぉいうのはなさそうだけど

7人でシェアハウス
ミニドラマみたいなの
深夜枠とかでやらないかなぁ

キスマイくんたちの番組
なんて言わないから

劇団演技者。みたいな番組で
あるといいのになぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントする