« 少クラとかシゲ舞台とか | TOP | しゃばけ »

2008年07月15日

ファミリークラブ

ファミクラ
行ってきました(^_^)

ジャニショは
並ばないと入れないみたいだったから
やめて

ファミクラへ☆

ねばって ねばって
全部見たのに
キスマイくん達のはなかったょ

2時間くらいかなぁ
ずっと立ってたから疲れた。。。
キスマイくん達見れたら
疲れなかったんだけどね(笑)

どこが最初かはわからないけど
Question?
マッチのDVDとeggmanライブの告知して

マッチ
自分の誕生日にDVD発売します
って話

中居くんが
SMAPメンバーの仕事の話をして
なかなか
5人で集まれない とか


アジアツアーの告知と
24時間テレビ
魔王の話

TOKIO
ヤスコとケンジの告知してるとこに
たっちょんがきて
松岡くんと一緒に告知

関ジャニ∞
すばると村上くんのドラマとか
ありえへん世界
すばるとFiVeのライブ
たっちょんソロの告知
亮ちゃんはここにいたょ

やまぴぃ
コードブルーの告知

タッキー
ファミクラで...来年も演舞城やるとか
ジュニアと絡むことをやるとか
言ってたような

「翼が大阪松竹で舞台やります。
翼〜!!」

「はい は〜い。翼です」って
7月7日の
少クラ収録後の楽屋!?で
翼くんが大阪松竹の告知

そこに
コヤシゲ登場
シゲが舞台の告知して
翼くんに
「舞台 観に来てくれるんでしょ」って言われてた。
シゲの舞台 大阪
ちょっとかぶってるみたいだから
行くかな!?

KinKi
堂本兄弟の撮影の時かな!?
ふたりで
Φ DVDと
ツアーの告知

もらった時間使いきれなくて
「もう終わってもいいですか!?」って(笑)

そこに
次のテゴマスが入ってきたみたいで
「こっちおいで」って光ちゃん

テゴマスとKinKiが並ぶと
すごいね
この4人でコラボライブとかしたら
聴かせてくれそうだよね〜

KinKiを前に
全然しゃべれないテゴマスだったょ。
緊張するのかな。

「KinKiさんと同じ日に
テゴマス1年ぶりのシングル
アイアイ傘がでます」って

まっすーが
どんな感じの曲か話して

NEWSは
みんなバラバラに告知。
亮ちゃんは
エイトと一緒のだけだった。
SUMMAR TIMEのPVは流れたけど

関西ジュニア
大阪松竹の告知

リハーサル終わった子から
集まったみたいで
ひとりずつ名前言って
ちゃんとテロップもでてたょ。

「関東ではSUMMARYがあるみたいですけど
ぼくらは大阪松竹で頑張ります」
みたいに言ってた。

みんながはけた後
中山くんと文ちゃんが
「俺らのこと ふれてくれなかったな」って

特に告知はしてなかったと思うけど
このふたりは
SUMMARY 大阪松竹どっちだろぅ!?

中間くんと桐山くんは
このVTRにはいなくて
このふたりの夏も気になるね☆

Hey!Say!JUMP
Your Seedと
SUMMARYの告知

KAT-TUN
コンサートの衣装みたいので
中丸くんの舞台と
上田くんのソロコンサートの告知

「これから順番にね」みたいに
亀ちゃん
言ってた気がするんだけど
仁くんもするといいなぁ

ここまで書いて
気づいたんだけど

全部 見たと思ったはずが
V6がないよね〜

もしかして
V6と一緒に
Kis-My-Ft2見逃した!?

ありえないっつーの!!(爆)


いつ行けるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1195

コメントする