« 裸少リピ | TOP | ファミリークラブ »

2008年07月14日

少クラとかシゲ舞台とか

シゲの舞台
ズームインとかめざましで
やってたね(^_^)

茶髪も
似合ってて

かっこいいかも

80分
オムニバスって言ってたね。

笑いあり
ナミダあり みたいで
ってシゲが泣いてたんだけど
期待しちゃうょ!!
楽しみ☆

少クラin大阪
テゴマスとのトークで
シゲが
いじられ役!? おもしろいって話で

コンサートのリハで
シゲがフライングしてるの
メンバーみんなで笑っちゃう って。

慶ちゃん
「顔がおもしろい」って言ったら
まっすーに
「こんな事言ってるけど
小山は はしごみたいのにぶらさがってるだけ」って
今日は
言われちゃったね(笑)

来週の
少クラプレミアムは
慶ちゃん

NEWS結成時の話とか
シゲの話も
聞けるみたいね。
めざすは太一くんらしいょ☆
@プレミアムHP

大阪では
慶ちゃんもテゴマスと歌って
こっちでやる時も
歌わせてくれたらいいのにね。

中山優馬くんは
ドラマとは違ったイメージで

舞闘冠は
すっかり
やらっちプロデュースになっちゃったみたいで
でも
ダンス綺麗で
けっこう好き。

塚ちゃんのアクロ
あいかわらず すごいよね。

千賀くんも
歌う前から汗だく(笑)

熱血ジュニアリーグも
ジュニアにQも
雰囲気ちがうけど楽しいね。


今日も
玉 裸少2回分
続けてリピったsakiです(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする