« しゃばけ | TOP | こんなんやってみました♪ »

2008年07月17日

うたばんとかカツカツとか

カートゥンKAT-TUN
おもしろかったね(^_^)

ロケは楽しいね

仙台駅前で

いきなりロケなんて

偶然
駅にいた人うらやましい。

でも
ケータイで写メ撮ろうとしてた人のとこに
すかさずスタッフさんが行ったよね。
って
そんなとこまで後ろ見ちゃう(笑)

仁くんが
すごく楽しそうで

やきゅうの話とか
牛たんの話とか
おもしろかったv

KAT-TUNは結成7年なんだね。
いろいろあったみたいだけど
今は
結束力 固いって感じ

来週も楽しみ(^_^)


うたばんは
JUMPメン
ほとんどしゃべらなかったね

たかきぃ
髪切って
短いほうがすきかも。

ゆうとは
ほんとに
背が伸びたよね。

YOUたち!始まった頃は
北山さん
ゆうとの後ろに立って
顔見えたのに(笑)

今は
藪くんと同じくらい!?

有岡くん
いつも身長ネタになっちゃうね

明日
Mステで またJUMP見れるね〜

でも
明日はシゲの舞台行くから
リアルで見れないなぁ...

明日はバックいるかな!?
Mステは
ジュニアいっぱいがいいな☆

シゲの舞台も
評判いいみたいだから
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする