« うたばんとかカツカツとか | TOP | 裸の少年★北山☆玉森 »

2008年07月18日

こんなんやってみました♪

シゲの舞台
こんなんやってみました
観てきました(^_^)

シゲ
かっこよかったょ

企画から全部
シゲがかかわって
NEWSの じゃなくて
加藤成亮として
舞台に立ちたかった っていう
シゲワールド楽しかったょ

最後の舞台挨拶は
シゲのフリートークみたいでv

「どれが楽しかった!?」とか
みんなに聞いたり。

コンサートのシゲとは違って
KちゃんNEWSのシゲとも違って
誰にもいじられずに
シゲのペースでしゃべる

そんなのもよかったょ

開演15分前の観劇の注意と
最後のアナウンスもシゲでv
ほんとに全部シゲ(笑)
 
続きを読むは
ちょこっとネタバレ含みます。

7つのショートオムニバス

ほんとは
もっとあったみたいで
全部やると2時間超えちゃうから
断腸の思いでカットした って。

ショートフィルムのシゲは
ものすごくかっこよくて

「こんなんやってみたかったんです」 って
テロップがでるのが
おちゃめな感じで

かっこつけきれないシゲらしさ みたいな☆

ショートフィルムは
続きまでちゃんと撮ったのに
時間の関係で見せられなかった って

全部まるごと
DVDにしてくれたらいいのにね。

7つのオムニバスは
笑いとシリアス!?(って表現でいいかなぁ)の
バランスがとれてて
さすがシゲだな って思ったょ。

WSでナミダを見せちゃったとこ
今日は
泣いてなくて
これ
シゲの話なんだなぁ って

お父さんとお母さんにありがとう
って言えるシゲ
尊敬するょ。

親の気持ちなんて
自分も親にならなくちゃわからない気がするけど
シゲは
もうちゃんとわかってて
ていうか感じてて

たくさんの愛の中で育って
シゲも
自分が幸せだって知ってて

大人だなって思った。 

お父さんとお母さんが舞台観たら
きっと泣いちゃうね。

歌も踊りもやらない
って言ったけど

オープニングの動きが
ちょこっと踊りっぽいんだょ とか

最後の詩は
ちょっと歌みたいにしてあるんだょ とか

花がいろんなとこにあって
愚問の羽織も花柄だった とか

最後の挨拶で話してくれて 

最初に知ってたら
もっとよく見たのに残念

ほんとに
全部シゲ
シゲワールドって言葉はピッタリだと思う。

定期的に
シゲ企画の舞台したら
シゲの進化が見れておもしろそうだよね。
またあるといいな(^_^)

でsakiがいつも思うこと。
デビュー組のお仕事はうらやましい。

全部 北山さんで

なんてこと いつかあるのかなぁ(笑)

ひとり舞台なんて贅沢は言わない。
Kis-My-Ft2も
おなかいっぱい見たいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントする