« 裸の少年★北山☆玉森 | TOP | KちゃんNEWS »

2008年07月20日

少クラプレミアム☆慶ちゃん

今日のプレミアムは
慶ちゃん(^_^)

やまぴぃもてごも言ってたけど
NEWS結成時は
ほんと

大変だったんだね

コンサートの控え室
やまぴぃや亮ちゃんと
一緒の部屋でいいの!? って
感じだったみたいで

慶ちゃん
はじっこにいたって。

楽屋でしゃべんないから
コンサートのMC
話す事がなくて

俺がしゃべっても大丈夫かな って
いろんなとこで
ちょっとずつ頑張ったって

みんなが受け入れてくれる
ってわかってからは
ネタ帳持って
メンバー観察

みんな努力してるんだねv 

こんな話も
いまだからいえること

いろんな事があって
メンバーみんなNEWSが好きになったよね。

だから
sakiもNEWSが大好き

懐かしい映像
慶ちゃん達が着てた衣装を
キスマイくん達が着たんだね。
Star Light

わたるんは
あそこにもいたけど。。。

Mステスペシャルで見た
V6の昔の衣装も
キスマイくん達着てたよね。
わになっておどろう

で キスマイくん達が着てた
おにのパンツみたいな衣装は

ジュニボとか小窓くん達が着てるよね。

衣装で
あれって反応しちゃったけど
北山さんはいなかったね。
いなかったよね!?←自信がない

少クラの映像
慶ちゃんとゆうとがしゃべってる後ろには
JJが

亀井くんとか浅香くんも映ってたねv

JJ.Express
好きだったなぁ

プレミアムは
深い話が聞けて
昔の映像が見れて
楽しいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント

こんにちは♪
私もプレミア半分リアルタイムで見ました〜。
今だから言えるみたいなことはきっとどのグループに
でもあると思うのですがNEWSは難関を潜り抜けてきた
ある意味結束の強いグループな気がします。

NEWSの話聞いてたらNEWSコン行きたくなっちゃいますよね。
来月のDVD楽しみです♪

あんり★さん、こんにちは。
どのグループもいろいろありますね。
NEWSは、デビュー時みんながバラバラだったみたいで
ひとりひとりの葛藤は大変なものだったと思います。
だからこそ、これからみんなでいいものを作りたいって気持ちに乗りたいです(o^∀')y

コメントする