« 少クラプレミアム☆慶ちゃん | TOP | ポポロ »

2008年07月22日

KちゃんNEWS

慶ちゃん
まだシゲの舞台行ってないんだね(^_^)

早く
舞台の感想 聞きたいょ

ゲストは 

ジャニーズで一番のイケメン
まっすー

まっすー
仕事始めてから海に行ったことないって。
慶ちゃんに
海いいよ って言われてたょ

1曲目
SUMMER TIME

<今夜のマス席>
☆まっすーが笑えばOK☆
★バレー部の顧問の先生のTシャツに
バスケットボールって書いてあった
→6マス
★ホテルの部屋にハトがいた
→6マス
★1日10個限定って書いてあるチーズケーキ
15個並んでた
→5マス
★電車に乗る時に「失礼します」と言ってしまった
→6マス
★いよかんで前歯が折れました
→3マス

慶ちゃん
「これは何マスですかね」って
まっすーに聞いて
「6マス」
「だいたいそんな感じですかね」って言いながら
「基準がわからない」って(笑)

「たぶん
増田さんファンはわかってきてるんでしょうね」って。

まっすー
「小山のラジオなのにいいの!?
人気コーナーになっちゃうよ」

そぉいう感じね
狙うは7マスらしい☆

<慶一郎の部屋>
まっすーに
お誕生日おめでとう!!

慶ちゃん
「みんなでやりましたけどね。
ケーキ用意してね」
まっすー
「嘘だよ」

まっすー
誕生日は家にいたけど
5日後くらいに
地元の友達が誕生会してくれて
ごはん食べてカラオケ

みんなで
テゴマスやNEWS歌ったって

メンバーは
亮ちゃん以外 みんなから
メールがきて

亮ちゃん
電話したのに圏外だったって...
まっすー
「ずっと家にいたのに...」(笑)

まっすーの中で
21才はかっこいいけど
22才は違うらしいょ。

これも
増田さん基準って慶ちゃん。

「23才も24才もかっこいいけど
33才とかビミョーじゃない!? 」ってまっすー

慶ちゃん
「33」って世界のナベアツになってた(笑)
シゲも舞台で
やったんだよね

22才はいろんなことしたいって

8月13日発売
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

勢いがあって
見てて
鳥肌たった って

NEWS
いい曲多いわ ってふたりv

水の演出は
全部まっすー

みんなが
「増田の意見なんて」て思ってる中
最後
水で締めてるからね

テゴマス
Neo Angelique〜Abyss〜
-Second Age-
エンディングテーマ
片思いの小さな恋

シゲの舞台も行かなくちゃ☆


やまぴぃのドラマも見てるでしょ!?
「ヘリコプター好きだから」ってまっすー
見てないらしい
慶ちゃんは
見てるみたいで よく知ってたょv

木曜 夜10:00〜
コード・ブルー 山下智久

<エンディングトーク>
夏といえば
ラーメン!?

ふたりが好きな
ラーメンやさんがあるみたいで
慶ちゃん
まっすーにも
おごってもらうんだねぇ(笑)

今日は慶ちゃん
自分から
「らーめんまんがお送りしました」  

BEACH ANGEL

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする