« KちゃんNEWS | TOP | コード・ブルー »

2008年07月23日

ポポロ

ポポロ買ってきた(^_^)

北山さん
めっちゃ かっこいい

でも

キスマイくん達
スーツ暑そう

<恋のトリセツ>
北山さん
アニメ好きなんだね〜
知らなかった。

だからって
コスプレ好きな子って

楽屋ちらかってるから
キレイ好きな子 とか
みんなに
言われほうだい(笑)

そんな
北山さんの理想は
内面がしっかりしてる子

ポポロてき まとめ
アニメ好きな子がのぞましい って
どんな まとめ...

玉ちゃんは
わがままだから心が広い人 とか

わたるんが
玉森はおしゃれだから って言えば

私服はひどい とか

こっちも言いたいほうだい

北山さんは
玉ちゃんは相手がマイペースでも
受け止められそう っていいこと言うv

そんな玉ちゃんの理想は
女の子らしいやさしいところのある人
人生経験が豊富でしっかりした人 

<僕のNo.1ラブソング>
北山さん
雪白の月
KinKiの曲 聴くんだね。

少クラのイントロドンでも
KinKiの曲ばっかり当ててたよね。

sakiもずっと聴いてた曲
北山さんも聴いてるんだな って
うれしいょ

玉ちゃんは
やまぴぃの LOVE SONG

この曲も
すっごく好きで

少クラで北山さんに歌ってほしいって
リクエストしてる曲
次は
北山さんと玉ちゃんに歌ってほしいって
リクエストしよぉ

Kis-My-Ft2のページ
すみっこに
INFOMATION
コンサート「SUMMARY2008」に出演する。
7人の活躍に期待!
って書いてあったょ

SUMMARY
ほんとに出るといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1202

コメントする