« 3誌 | TOP | フラゲ♪ »

2008年08月11日

まじめに3誌☆

WUは
北山さんの
すごい顔いっぱいだね

最初のページ 

口はんびらき
どぉなの
みんなはふつうなのにね〜

撮影こぼれ話も
たぃぴーとわたるんは
かわいい感じなのに
北山さんはカッコイイの崩さない(笑)

「こんなものあったらいいなあ」ってトーク
現実的 欲しいもの
.....アメ車

北山さんがアメ車って
イメージじゃない。。。けど
WUのこの感じなら
わからないでもないかな(爆)
sakiは
この北山さんは違うと思うけど

P誌は
ピンナップつき
SUMMARYのジュニアくん達のね。

はみだしPOTATOには
おまけショットもあるょ。

ピンナップでは見れない
全身衣装がわかるv

なかみは
波乗りサマータイム

この企画
北山さんうれしそうだょ。
みんな楽しそう

ここに
デビューもしたいし って
書いてあったの。

自分たちにとってオリジナルの武器になりそうな
「波」を発見したんだって。
なんだろぅ!?
コンサートで見せてもらえるかな。
ニュークリスティーナは
どぉなったのかなぁ....古い!?

d誌はなぜか
眉間にしわ。。。コワイょ

7人の座談会トークは
めっちゃおもしろいんだけどね。

こんなふうに
みんなが絡んでるとこ
MCで見れるといいな☆

そのまえにチケット チケット

KAT-TUNコンの写りこみもあったょv
田口くんのソロのとこに
バッチリ

ズームインでも
仁くんのソロに映りこんでたよね

バックで踊るのスキだけど
やっぱり
メインのコンサートだよね☆
楽しみ

そのまえにチケット チケット
ほんとに
チケット取れなかったら泣くよね〜


3誌には
てごとたかきぃの
しゃばけの撮影の様子も載ってたょ。

たかきぃは
ごくせんより
こっちのほうが似合うよね

24時間テレビでは
ごくせんメンバーが合唱するみたいで

たかきぃは
SUMMARYしながら
しゃばけや
24時間テレビの撮影もしてるのかな。
忙しいね

9月には
凱旋!?コンサートもあるし

ごくせんトリオと中山くん
あとは関ジュなのかな!?
行きたい気もするけど

sakiは
ABC☆Kis-My-Ft2コンサート
行けるように
ラッキー運
とっておかないと(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントする