« まじめに3誌☆ | TOP | 当たった !! »

2008年08月12日

フラゲ♪

 
一気に全部 見ちゃった(^_^)
 
ドーム 

行きたかったな

横アリと
ほとんど一緒だけど
キスマイくん達いるし

うわさに聞いてた
シゲのバック いたいた
ここだけでいいから
ドームで見たかったょ

ジュニア紹介もあって
ひとりずつ
アップになるょv

あたりまえだけど
M.A.D.はよ〜く映ってるね。
幸太朗もかとゆきも山亮も竜くんも大河も☆
Questionもいっぱい映るょ。

横アリ
思い出すょ
楽しかったなぁ

コンサートは
NEWSがイチバン楽しい

コードブルー見てて思うんだけど
あのドラマは
やまぴぃじゃなかったら
絶対 見ないし

やまぴぃ見ると
ドキドキする。
北山さんとは違うんだよね
やまぴぃは完璧

殿堂って言葉があるなら
きっと それ。

NEWSコンは絶対はずせないし
やまぴぃは
見逃せない


亮ちゃんの笑顔が好きで
コヤシゲのトークが好きで
テゴマスのハーモニーが好き

メンバー紹介のラップ
最高!!
NEWS大好き

DVDの次は
アルバム
コンサート あるといいな。

シゲも
NEWSの仕事があるって書いてたし
やまぴぃも
NEWSメンバーと一緒だったって書いてたし
なにかあるかな!?

楽しみにしてよぉ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1219

コメント

こんにちわ。
パシコンDVD面白いですか!?
キスマイくんたち居ますか?
実は・・・買おうかちょっと迷ってるキナ仔ですww

って、いつの間にかタイトル部分変わってる!
堂本さんが__w

キナ仔さん、こんばんは☆
NEWSコンDVDのキスマイくんたち
顔がはっきりわかるのはここに書いたのと
千賀くんがてごのソロで踊ってるくらいです。
あとは、遠くにこれかなみたいなのがちょこっとです。

ありがとうございます。
もうちょっと考えてみますねw

コメントする