« J-web♪ | TOP | 富士山の百識王 »

2008年08月20日

SUMMARY

SUMMARY
行ってきました(^_^)

ドームで使った双眼鏡
持って行ったら

見える 見える(笑)

会場狭いけど
もっと見たいからね

中山優馬くんや
中間くん、桐山くんがいないから
前とはちょっと違ってて

羽根ついた役が慎太郎で
一緒に美勇人達がいて
美勇人は
セリフもけっこうあるの

みんな慣れてきたのもあるのかな!?
バタバタした感じがなくなって
よかったv

ジュニボくん達も
通路に降りたり
前もあったのかなぁ...気づかなかっただけ!?
あべりょや宮舘くんが
よく見えたょ。

竜くんと大河くんが
すごい楽しそうに絡みながら
踊ったりとか

稲ぴと美勇人
踊ってる時に手がぶつかったみたいで
そのまま
手つなぎながら
にこにこして踊ってたり

みんな楽しそうだったょ

北山さんは
髪くりくりになってて
前髪ちょっとずつわけて
ひねってピンで止めてた

かっこよかったよぉ

新曲
少クラでは北山さんのパートだった
ラップみたいなとこ
たぃぴーと一緒に歌ってた。

山涼ちゃんのバック

殺陣みたいなとこも

FIRE BEATも 

全部
よ〜く見えたょ。
双眼鏡good job

殺陣みたいなとこは
中間くんと桐山くんの役が
藤☆北で

北山さん顔 こわくて
演舞城みたいだった(笑)

今日は最後に
手振ってくれる時間もあって
笑ってる北山さんも見れたょ

sakiのうちわにも気づいてくれた
ことにしておこう(爆)

コンサートとか舞台とか
生で見ると
やっぱり
北山さんがスキだなぁ って
思うの。

元気がでるし
すごくHappyな気持ちになる。

エビキスコン
行きたいょ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1228

コメント

こんばんは〜。
今ってまた出演者ちょっと違うんですね〜。
中間くん、桐山くん見れてラッキーだったなぁ。(笑)
北山くん髪型変わったんですね!
実はこっそり写真買っちゃいました・・・・・・
見た後だとついつい買う人数が増えてしまうので
グッズは見る前に買うが鉄則だね。と妹と言っています。

横アリ、どうか当たりますように!
って祈らずにはいられないですよね〜。

あんり★さん、こんばんは。
関西の3人、見れたのはラッキーでしたね♪
ごくせんの曲、高木くんひとりで歌ってて寂しかったです。
中山くんのソロがない代わりに!?ABCとはっしーが歌ったり
とっつーと一緒にナレーションを高田くんと高畑くんがやったり
ちょこちょこ違ってました。

グッズ、私はうちわがどんどん増えていきます。
売り場に並んでいるのを見ると、つい あれもこれもと(^^ゞ

横アリは、ABCやキスマイファンはみんな絶対行きたいですよね〜(o^∀')y

コメントする