« SUMMARY | TOP | 振り込みとかNEWS新曲とか »

2008年08月21日

富士山の百識王

高田翔くん、圭人、翔央、真田くん
このメンバー
楽しいょ(^_^)

高田くんの
富士山の写真紹介

うまかったよねv

サマリーでも
ナレーションみたいなの
高田くんと高畑くんの
ライオンキングコンビが
とっつーと一緒にやってたね。

ライオンキングのパンフ
うちにあって
ふたり載ってるんだょ☆

圭人の回答は
あいかわらず天然で(笑)

でもね
昨日のサマリーで
光が客席でジャグリングしてる時
圭人も客席にいたんだけど

近くの人に話しかけられてて
でも
ごめんなさいって頭さげて
光くんを見てくださいって。

そうするのが当たり前なのかもしれないけど
それ見て
いい子だなぁ って思った

圭人の持ってる
雰囲気 好きだなぁ。

富士山めろんぱん
いのっちに
「全部食べるか、置いていくか」って言われて
迷ってる高田くんとは対照的に
即答で
「全部 食べようっか」って言う
おちゃめなとこもいいよね☆

富士山の空気と
富士山頂の空気比べて

すました顔して
「さっぱりしてます」とか
「山頂のほうが全然いいです」とか

真田くんおもしろいし

でも
サーフィンもアーチェリーもすごかったよねv

翔央は
溶岩糖っておかし食べて
「甘いです」って言っちゃうし

みんな天然!?
そんなのが楽しいんだけど(^_^)

たぃぴーは
何か仕事があったのかな!?
さりげなく5人になってた

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1229

コメントする