« 振り込みとかNEWS新曲とか | TOP | やまぴぃの日記 »

2008年08月23日

裸の少年★北山☆千賀

レミさん
ひろちゃん、けんちゃんって。
いいなぁ(^_^)

イケ麺特集
最初は

アルジェリア人が作る
お蕎麦やさんの鴨せいろ

鴨がやわらかくておいしくて
北山さん
ジモンさんにしたみたいに
レミレミに抱きつくのかと思ったょ

店主と握手でよかった

次は中華
手延べ麺で銀メダルを取った人が料理長

四川風坦々麺と
龍髭麺の五目あんかけ

五目あんかけ
すごくおいしかったみたいで
「ちょっとショックうけています」って
北山さん
めっちゃ かわいい
この顔 素だよね〜スキな顔

次はナポリタン
レミレミが懐かしいって言ってるのに
「ぼくらには新しいです」って

ナポリタンて
パスタのお店であんまり見ないよね。

最後は
薬膳中華のお店

クロレラのヘルシー麺
里麺(りーめん)

「里麺だけに疲れたサラリーメンのかちが...」
「方達」って言いたかったのに
噛んじゃった北山さん

でも
レミレミに頭なでてもらって
sakiも
頭なでた〜い!!(爆)

お店の名前の由来を聞いたり
メニューがない理由を聞いたり
北山さん慣れてきたよねv

今日は
口いっぱいほおばらなかったし(笑)

七賢人の台所
美味しさツマッた鯛パスタ

帽子かぶった北山さん
久しぶり〜かわいい

webに北山さんの腕前って書いてあったけど
プチトマト切るだけ(笑)

ひろちゃんが切ったプチトマト
食べたいっ

今日はほおばらなかったと思ったら
最後にすごかった

でも
なんでも おいしそうに食べるよね

裸少見ながらごはん食べると
おいしく食べれるんだょ(爆)

来週は
とっつーと玉ちゃん

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1232

コメントする