« 富士山の百識王 | TOP | 裸の少年★北山☆千賀 »

2008年08月22日

振り込みとかNEWS新曲とか

エビキスコンの振り込み
してきました(^_^)

振り込みは
いつも締切日にするのに

月曜日
どぉしても行けなかったら
なんて
今まで思いもしなかった
心配して(笑)

振り込み用紙の記入も
ムダに緊張して

大丈夫か自分って感じ(爆)

こんなふうに
毎日
北山さんに振り回されて!?
いるうちに

NEWSは新CMとか新曲の発表があったね

WSも新曲も
もちろんチェックしたょv

新曲
CMでちらっと聴けるけど
いい感じの曲だよね

このまえのKちゃんNEWSで
バースデイソングは
いろんな人が歌ってるけど
自分たちの曲っていうのがうれしいって
言ってたょ。

ゲストはまっすーだったから
KAT-TUNコンの話もしてた。

ちょっと遅れてドームについたら
田口くんのソロでステージにあがってもらいます
って
田口くんのうちわ渡されたんだって。

いつなんだろぅ!?って
ドキドキしながら
コンサート見てたみたい。

そしたら
スタッフさんがマイクつけにきて
いよいよだなって☆

コンサートのラストで
またステージにあがって
海賊船!?のうえで
たかきぃとタイタニックやったって
慶ちゃん言ってた。

ふたりが一緒にいるなぁと思って
見てたんだけど
そんなことしてたんだね。

KAT-TUNコンの最後は
北山さん見たいし
慶ちゃんとまっすーも見たいし
JUMPも見たいしって
どこ見ていいかわかんなかったょ

KちゃんNEWS
9月1日は生放送だって

生放送
まっすーのゲストは
まだなかったかな!?

まっすー
9月1日空いてるよ
って言ってた(笑)

KOSEのHPでCMとメイキング
見れるね

明日は
裸少 北山さんと千賀くん

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントする