« 囲み会見 | TOP | 睡眠の百識王 »

2008年09月02日

NEWSの仕事と今度の裸少

昨日のレコメン
すごいニュースで←NEWS違い
コヤシゲ☆テゴマスの出番
少なくなっちゃったね

KちゃんNEWSは 

ちょっと長めだったけど

そのあと
1時まで出るかなって
がんばって聴いてたけど
出なかったし

でも
Happy Birthday
フルで聴けたのうれしいね

録音もちゃんとしたょv
CD予約もしたv
10月1日まではリピ リピ

NEWSメンは
ローソンのCM撮りもしたんだね

てご
慶ちゃんの時計に小学生みたいな
いたずらして @やまぴぃの日記

昨日は4人でラジオの仕事
今日は6人でCM撮影

今月末には
歌番組ラッシュもあるかな!?

楽しみ☆


レコメンとKちゃんNEWSのレポ
しようと思ったんだけど

今のsakiは
エビキスコンの事が気になって

落ち着かないんだよね

横アリに行けるのか
代々木に行けるのか
何公演行けるのか

ずっと
考えてるわけじゃないんだけど
落ち着かないの

早く当落確認して
次の作戦!?たてたいょ

webに
今度の裸少の詳細があって
つり対決するんだって

三軒茶屋つりぼりかな!?

たぃぴーも北山さんも
釣りとか聞いたことないけど
どぉなんだろぅ!?

楽しみにしてよぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする