« NEWSの仕事と今度の裸少 | TOP | SUMMARYアンコール公演 »

2008年09月03日

睡眠の百識王

睡眠の百識王
見た夢で
心の中を分析してもらう企画
おもしろかったょ(^_^) 

みんな
パジャマで出てきて
かわいい

最初は最年少

高田 翔くん
お母さんに勉強しろと怒られた夢
↑ ↑ ↑
甘えん坊

受身の姿勢が多いって言われたら
真田くんが
「わかります」って

次は
ミステリアスな翔央
朝起きたらマルコメくんみたい(丸坊主)になってた
↑ ↑ ↑
秘密主義

自分のいいところを言わないんだって。
すごくチカラがある人で
リーダーシップがあるのに
あまり表にださない人。

自分を出したい願望がある夢だから
イメージチェンジにいい時期らしい

翔央のチカラ
出せるチャンスがくるといいね☆

次は
メンバーいち のお調子者
sakiじゃないょ
ナレーターがそう言ったんだょ

真田くん

みんなが楽しそうにしてる中で
ひとりの子に介護される夢
↑ ↑ ↑
さみしがりの目立ちたがり

人の中にいるのが好きな人
って言われたら
「輪の中心にいたいタイプです」って(笑)

イチバン能力を発揮できるのが
大勢の輪の中にいるとき

この仕事があってるんだね

不思議キャラ圭人
仕事に遅刻する夢
↑ ↑ ↑
小心者

遅刻する夢をみる人は
まじめなんだって。

圭人って
そんな感じだよね

まじめっていうか
育ちがいい感じがするv
優しい人みたいな☆

最後はたぃぴー
ベストジーニスト賞をとった夢
↑ ↑ ↑
ナルシスト

みんなに
「わかる」「わかる」って言われて(笑)

成功体験のイメージが常にできる人
エビキスコンの成功
イメージして
テンションあげてるかな☆

北山さんは
KAT-TUNコンに出た夢を見たら
バックにつく事が決まったって
ポポロに書いてたけど
これも
夢分析してもらいたいな(^_^)

明日は
最後のSUMMARY
行ってきま〜す

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1245

コメント

太P、ナルシストだったねぇ!!
わかるカモ?!
皆、パジャマ姿で可愛かった!!ww

みかさん、こんばんは☆
百識メンバーにもナルシスト「わかる」って言われてましたね!!
制服だけでなく、時々パジャマもいいですよね(o^∀')y

コメントする