« SUMMARYアンコール公演 | TOP | 裸の少年★北山☆藤ヶ谷 »

2008年09月05日

年末コン♪

今年の年末
KinKiコンは大阪なんだね(^_^)

光一くんの
30才の誕生日

剛くんが
どんなふうにお祝いするのか
見たいな って

sakiの中の
けじめ!?としても
お誕生日コンは行きたいなって
思ってたから
残念

人間失格の留加
なんて
繊細な子なんだろぅって
この子誰!?って

主役のふたりが
堂本って知って
兄弟!?とか思ったり

それからは
光一くんの出る番組
ほとんどチェックしてて
日曜日の昼間 日テレ
番組名は変わっていったけど
長くやってたよね☆

まめまんとか
ピカイチとか
ゲッツとか

ロケもいっぱいあって
ちょっとしたトラブルの時の
光一くんの対応が
かっこいいなって思ってた。

バリキン7(って番組だったかは???)
好きだったなぁ

コンサート一緒に行く友達
やっと見つけて
初めて見た
生 光一くんに興奮したの
覚えてるょ。

友達と
いろんなコンサートに行ってるうちに
北山さんに堕ちちゃって

10周年もお祝いできずに
何も考えずに
演舞城のチケット取ってたんだよね

年末コンも行けなくて
どんどん
光一くんから離れていって

30才の誕生日は
お祝いしたいなって思ってたのに
そんな時ばっかり
うまくいかないよね(汗)

北山さんのお誕生日は
いつまで
お祝いできるかなぁ
今年で4回目
もうすぐだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1247

コメント

光一君30歳かぁ!!早いですよね〜^^

sakiさんは北山君の事が好きなのですか?
担当教えてもらえますか?”
ちなみに私は担当、知念君で
副担、二階堂君です!!

これからもよろしくお願いします!!

みかさん、こんばんは☆
私は北山くんとNEWSが好きです♪

Sakiちゃん、こんばんは。(*^_^*)
昔からの光ちゃん知ってるんだね。
うらやましぃ☆
私は光ちゃんのこと知ってたのに。
バラエティーは全く見たことなくて。
いろいろ回り道して。
今どうしてこうなっちゃったのか
自分でもわからないけど・・・ね。

キンキコンのニュースびっくりしちゃった☆
行きたいと思っててもなかなか思いきりが
できない年末年始だから。(^_^;)
きっと今回の当落でまた泣きそうだけど・・・
チャンスだけでももらえたんだから
だめもとでがんばってみたいと思ってます。
Sakiちゃんといつかいけたらいいのになぁ。
北山くんのお誕生日もうすぐなんだね。
Sakiちゃんはおめでとぉー行くのかな?
またお話楽しみにしてるね。(●^o^●)

柚布ちゃん、こんばんは☆
ビデオの頃だったから、何もないのが悲しいょ。
PJもドラマもバラエティーも頭の中にしかないの。
しかも、どんどんうすれていく(;_:)
大阪には行けないけど、いつか一緒に見たいな(o^∀')y

私もどうして北山くんなのかわからないけど(笑)
今年のお誕生日は舞台の仕事もコンサートの仕事もないみたいで
当日におめでとうはできないけど
15日の少クラ収録、お誕生日2日前の北山くん見てきま〜す(*^_^*)

コメントする