« 睡眠の百識王 | TOP | 年末コン♪ »

2008年09月04日

SUMMARYアンコール公演

昨日のサマリー
SMAPが観に行ったんだね(^_^)

今日は
いのっちとタッキーと光一くん

また 

光一くんに会えたv

光のジャグリングの時
「誰に手伝ってもらおうかなぁ」
って言いながら
いつもと違うほう見て
「あっ!!」って(笑)

「今日はいのっちと光一くんと滝沢くんが
来てくれてます」

いのっちが
ボール投げる人

光が
「はいって言ったら」って
もう投げてた(笑)

光一くんもタッキーも
楽しそうに笑ってたょ。

はっしーとABCが歌う時も
3人の前が立ち位置で

河合くん
ずっと笑ってた

5人がステージを向いたら
タッキー
とっつーのことつついたりして
とっつー
振り返って笑ってたょ。

北山さんも最後
タッキーに手振ってた気がする

今日は
今まで見たのとは反対ブロック

やっと
キスマイくん達が
ローラーでジャンプしてはけるとこ
見れたょ

みんな
いろんなポーズで
跳ぶんだね

エンディングの噴水
北山さん達が
上着脱ぐの
真正面だった

sakiの席
後ろのほうでよかったかも(笑)
あれ
近かったらどうしていいか...
って言いながら
きっとガン見

殺陣のとこ
北山さんの衣装
すっごく長くて
自分で踏んで転ぶんじゃないかって
気になって気になって(笑)

実際
踏んでたし(爆)
転ばなかったけどね。

途中
ジュニアくんのコントがあったり
20日のとは
ちょっと違ってたょ。

樹くん達のコントは
ゆっちと聖のコントまんま
って感じで
かわいかったけど☆

今日は
がっきーと
MADと
あべりょと岩本くん以外のジュニボがいなくて
美勇人はいたょ。

はっしーと真田くん、野澤くんの
後ろに
あべりょと岩本くん、美勇人だけ
ちょっと
寂しかった

SUMMARY
明日で終わりだね。

原宿ビックトップの時は
北山さん
立ち位置も端で

4年たった今年
ABCとKis-My-FT2でコンサートします
って言えるようになってて

すごいよね

ジュニアくん達の明日は
きっと
本人達にも
予想できないんだろうね

とりあえず
北山さんの次の仕事
知りたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1246

コメント

こんにちは♪
SUMMARY終ってしまいましたね〜。
私は始めの方に行ったのでもうあれから1ヶ月!状態です。(苦笑)
sakiさん今年光ちゃん遭遇率高くて羨ましい!!
横アリ発表あと1、2週間てとこですかね。ドキドキ・・・・

あんり★さん、こんばんは。
光一くんビックリでした!!
KinKiコン行かなくなってから、遭遇率高いですね(笑)

エビキス当落、ドキドキです。
全部(って どれだけ申し込んでるんだって話ですけど(汗)
代々木に振り替えとかになったらと思うとこわいです(^^ゞ

コメントする