« 少クラ | TOP | 少クラ収録つつぎ »

2008年09月15日

少クラ収録

少クラ収録
行ってきました(^_^)

22才の北山さん
見納めだね

髪型 

サマリーの時みたいに
くりくりでふわふわで
かわいかったょ

10月と11月に
エビキスコンあるからか
メドレーに
エビキスけっこう出てたv

北山さん
KAT-TUNの曲(題名 忘れたぁ )
藤北で
IZANAIZUKI
歌った  

IZANAIZUKIは
sakiにとって忘れられない曲。
4年前のサマリー
最前席で
この曲のあとに
やまぴぃに手振ってもらったの。

北山さんが歌うと
よけいドキドキするょ。
うれしさ2倍

キスマイくん達は新曲もあって
Smile
sakiは
海賊より こっちのほうがすき

わたるんがアコギ!?
まだ慣れてないみたいで
前向けないの。
そんな必死なとこ かっこよかった

北山さんは
玉ちゃんとみやっちと
3人で歌うとこがあって
顔見合わせてにこって
楽しそうだったょ。

エビキスコン
衣装も新しくしてもらえるかなぁ。
新曲 2回歌ったけど
1回目は海賊の衣装
2回目はBrand New Seasonの衣装だった

2回目はちょっと短いVer.で
外国の人気アーティストが来てて
(このグループの名前も覚えてない )
エビキスがバックだったの。

はっしー
頑張ってたょ
ちょっとハードな振りだったから
はっしーいるかなって
思ったんだけど(笑)
頑張って踊ってたv

ABC4人も大変かもしれないけど
きっと
それ以上に はっしーは大変だと思う。

でも
いつもにこにこして頑張ってて
健気だよね。

はっしー がんばれ!! 

ジュニア選手権
はずかしいセリフシリーズは
もちろん玉ちゃん

sakiのコレクションがふえるょv

もうひとつのジュニアリーグは
なりきり選手権
サマリーでやってたコントみたいのやったり
一発芸

「この人が一発芸やるの!?って人がやります」
って河合くんが言った時
北山さんだ!!って
わかったょ

ボイパしながら...ゆっちのネタ!?

でも
ボイパ頑張ってるんだね。
すごかったょ

エンディング
キスマイくん達が
ジュニアをおんぶするとこがあって
北山さん
美勇人だった

美勇人がおりたら背が
そんなにかわらなかった(爆)

美勇人は
今日も踊る☆踊る

ジュニボと小窓くん達のこととか
書きたいこと
まだまだあるんだけど
続きは明日。。。覚えてたら
 

22才の北山さんの仕事
たくさん見れてHappyな1年だったょ。

もうすぐ23才

きみの笑顔でどんなに元気になれただろう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1258

コメント

はじめまして★
玉森クン担当の桃嘉っていいます♪
小6です☆
良かったら仲良くしてくれませんか???

桃嘉さん、はじめまして☆
玉森くん、私もすきです(^_^)

コメントする