« 少クラ収録 | TOP | 宏光☆ハピバ »

2008年09月16日

少クラ収録つつぎ

慶ちゃん
てごにシール貼られちゃった
時計してた(^_^)
きれいにはがれたかな!?

昨日は 

ジュニアが240人とか!?
とにかく たくさんいたみたい。

小窓くんたちとジュニボ
シャッフルされて
バックついてたんだよね。

大河くんと竜くん、今井くんだぁ
と思ったら
宮舘くん!? みたいな。

福士くんも
全然違うメンバーと踊ってたし。

田中斗希くん
最近 前にでてるよね。
ジュニアリーグで
レイかけるのもやってたょ。

美勇人は
Secret Agent Man歌ったの
メインは
植草くんと京本くんと慎太郎
だけど
美勇人もちゃんとマイクつけてて

亮ちゃんも
高い声の時歌ってたから
美勇人の高い声
違和感なくて
衣装も
亮ちゃんみたいな黒いスーツ
よかったょ〜v

舞闘冠も新曲
今回は
バックなしで残念

でも
みんなソロパートがあって
山亮くんかっこいいよね。

ジュニアリーグで
山亮くん けんだましながらアクロ!?
けんだま
上手かったょ。

コントとか一発芸のとこ
サマリーで
にしおかすみこ やってた
渡辺大輝くんも出てきた。

樹もゆっちとコントしたんだけど
サマリーで
ジュニアの子とやったほうが
自然だったかな。

ゆっちペース
簡単には
ついていけないよね。

ジュニアくん達のコーナーは
エビキスコンでもあるのかな!?

河合くんとみやっちのコントもあったし
北山さんの
パクリ一発芸も また見れるかな。

コンサート
楽しみだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントする