« J-web☆やらっち | TOP | やまぴぃ卒業 »

2008年09月19日

いまごろ3誌

3誌買ったままになってて
やっと見た(^_^)

今月は北山さん 

髪型いろいろだね

duetのふわふわ
少クラも
こんな感じで
かわいかったょv 

sakiは
73pみたいな顔
すきなんだぁ

となりの玉ちゃんも
かわいいね
でも
肉まんダメなんだね〜
ひと口も食べなかったって

裸少で
苦手なものでたら
どぉするんだろぅ。

たかきぃは
黙って食べたよね。
ぶどうパン
食べてから
苦手だったけど おいしいです!!
って
かわいかった

玉ちゃん
朝ごはん 毎日作るって
すごいね。

北山さんは気分かな(笑)
お母さんが
料理 あんまり得意じゃなかったみたいで。
でも
そぉいう人のほうが
なんでも「おいしい」って
食べてくれそうだよね

POTATOの
公園もいいね。

北☆玉ツーショット
最高

少クラでも
キスマイくん達のトーク
北☆玉☆藤で並んでて
この並びだと
ほっとする(爆)

エビキスコンの話してたね。

歌って踊けてって(笑)@ニカ
コンサート
構成とか曲
どこまでメンバーがかかわれるんだろぅ。

デビュー組は
全部 自分達みたいだけど
初めてのコンサートだからね。

ちょっとでも
ABC-ZやKis-My-Ft2の意見が通るといいよね。

せっかくだから
彼らが作った
彼らのステージが見たいょ。

チケットも
もうすぐだね〜

1公演でいいから近くに行けるといいな(^_^)

Kis-My-Ft2メドレー
つくってみましたv
リピ中

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント

こんばんは(^-^)まりです☆★
エビキスコンの構成はどうなるんでしょうね!
楽しみですね(^v^)私は見に行けないのですが・・・
コンレポ楽しみにしています(^0^)/
あと、DVDになることを祈っています(>・

まりさん、こんばんは☆
エビキスコン行かれないんですね。。。
レポできるか自信ありませんが
頑張って見てきます!!
DVDになるといいですね〜♪

コメントする