« 宏光☆ハピバ | TOP | いまごろ3誌 »

2008年09月18日

J-web☆やらっち

webにやらっち
エビキスコン
頑張ってって書いてくれたね(^_^)

ABCは

MAと一緒に
舞台に立つ事が多かったから
やらっち
きっと自分の事みたいに
喜んでくれてるんだね

月曜日の
少クラの事もちらっと書いてあって
舞闘冠メンバーも
かわいがってもらってるよね。

斗真も
SHOCK何度か一緒にやって
今度はグリース
ふたり
いい感じって書いてたねv

やらっち
いつのまにかジュニアくん達の
お兄さんになっちゃったね

でも
米花くんや町田くんと
別の仕事ばっかりで寂しいかな!?

ツアー先での食事の写メ
もらったみたいで。
ほっけ(笑)

光一くんソロコンの時かな
ほっけが好きで
もくもくと食べるやらっち
きれいに食べられたほっけの骨の写真
スライドショーみたいのあったよね。

今は
かわりに光一くんが
きれいに食べてるって

KinKiツアー
一緒にまわりたかったかな。

最近
急激にジュニアの世界!?が変わっていって
ジュニアくん達も
大変だと思うけど
受け入れるほうも
けっこう大変だよね

急激な変化は
もういらないょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1262

コメント

こんばんは★☆まりです(^0^)v
少クラを見ていると、屋良くんがジュニアのお兄さんに見えますね(^-^)キスマイくん達も屋良くんみたいに、ジュニアのお兄さんになってほしいです!!

まりさん、こんばんは☆
ABCもキスマイもジュニア歴は長いですよね。
やらっちみたいに、後輩に慕われるようになるといいですね(o^∀')y

コメントする