« ポポロ | TOP | ラジオ »

2008年09月23日

翼くん舞台

翼くんの舞台の
出演ジュニア
会員限定情報メールに
書いてあったね(^_^)

去年は 

ジュニア発表されたら
キスマイくん達のなまえがあって

あわててJチケ
申し込んだんだよね。

北山さん達
M.A.D.と踊るとこもあって
感動だったょ。

キャラの違うグループどおしでも
ちゃんとコラボ!?してた

今年も
見れるかな って
ちょっと期待してたけど
エビキスコンあるしね☆

辰巳くんやこっしー見たくて
チケ取ったけど
いなぴも見れるんだね〜
うれしい

山亮くんいないのが
寂しいけど
去年
千賀くんと山亮くん
すごい見せ場があったよね。

今年は
出演ジュニアも違うから
全く違う構成かな!?

翼くんは
辰巳くんがすきなんだね。
ふたりで
南の島に5泊って
ポポロに書いてあったょ。

北山さんもタッキーと旅行って
噂あったよね

みんな先輩にかわいがってもらって
きっと
仕事も充実するよねv

M.A.D.もMADEもすきだから
楽しみ。

のえるじゃなくて
美勇人だったらもっとよかったけど
美勇人はジュニボ側だからね。 

バックで踊る子たち
すきだなぁ(^_^)

タキツバコン
クリスマス頃にあるかな。
キスマイくん達がバックだといいな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1268

コメント

こんばんは(^−^)vまりです☆★
今年もタキツバコンやってほしいです!!
私はタキツバコンに行って、初めてキスマイくんたちとA.B.Cを見ました!!
本物を見るとやっぱりいいなぁと思いました!
そう思うと、念願の単独コンに行きたいです!

まりさん、こんばんは☆
タキツバコンあるといいですね。
私が行ったタキツバコンのバックはMADEでした(^^ゞ

コメントする