« 翼くん舞台 | TOP | CDTVとanan »

2008年09月24日

ラジオ

Hey!Say!7の5人が
文化放送で
ラジオやるんだね(^_^)

いままで 

KinKiがやってた時間。

わりと忙しい時間で
KinKiの時は
友達にメールもらっても
聞き逃すことが多かったんだよね

でも
圭人の話 聴きたいっ
知念くん
どんな話するんだろぅ☆

ケータイで
アラームセットして聴かなくちゃ
そこまでするょ

KちゃんNEWSも
滝沢電波城も
アラームなって あわてて聴くという(笑)

ラジオって
楽しいよね。

ずっと慶ちゃんのラジオ聴いてて
タッキーのラジオ聴いたら
大人だな って

やっぱり
話し方に年齢でるよね

慶ちゃんは
シゲがゲストだと油断しすぎだし(爆)

この前も
ラーメンマンで
ふたりですっごく盛り上がってて

いやだ いやだって言いながら
「加藤成亮と
ラーメンマンでした」って
慶ちゃん 自分で言うし

そんなのが おもしろいんだけどね

タッキーは
恋愛相談とか
厳しいけど的確なアドバイスしてて
すごいな って思ったょ。

何度かふられてる男友達に
もう1回 告白したい みたいな話

あなたの気持ちは彼は知ってるから
気持ちがあったら
彼のほうから言ってくるはず
辛いけど 認めなくちゃ って。

ガンバレとか
いい加減な事言わなくて
タッキー
いい人だなってv

きっと
その子も ほんとはわかってたんだよね。
でも
あきらめられなくて。
タッキーに言われたら
あきらめられたかな

Hey!Say!7のラジオは9月29日から☆

スクラップ・ティーチャーもあるし
みんな忙しいね。

スクラップ・ティーチャーは
ジュニアもでるみたいで
菊池風磨くん、高畑岬くん、中島建人くん
うらやましい

北山さんにもドラマ!!
って
久しぶりに言ってみた(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントする