« 少クラ | TOP | WU »

2008年10月06日

おしゃれイズムとかイッテQとか。でもSmile♡

頭の中
Smileがぐるぐるしてる
sakiです(^_^)
何回みたかなぁ

でも
イッテQとおしゃれイズムは
見たょv

イッテQのお祭りシリーズ 

前回は
ダイジェストしか見れなかったけど
今回は
スペシャルで見れた。

てごは
なんでも さらっと
こなしちゃうんだね
最後は
笑わせてくれたけど
怪我しなくてよかった。
てごは
悔しかったよね

SUMMAR TIMEかかって
特別映像!?
きらきらのてご

堂本兄弟 未公開でも
きらきらした目で
「ドクロ大好きです!」って言ってたよね。

なにしても
かっこいい


どこでも
誰にでもかわいがられてるね

おしゃれイズム
斗真

小栗くんと仲がいいって話に
「結ばれてるの!?」って(笑)

やまぴぃが
「斗真の弱点は俺です!」っていうのにも
「結ばれてるの!?」って(爆)

タッキーも
やまぴぃかわいがってたけど
斗真もやまぴぃ好きなんだね。

やまぴぃ
斗真におこられた事ない ってv

「何かにぎられてるの!?」って
聞かれてたけど

天テレとか
懐かしい映像いっぱい
やってくれて。
これ見た事ある気がするなぁ

グリースの稽古の写真
やらっちと植木豪くん
植木くんは
HSMで慶ちゃんと共演したよね。
沙也加ちゃん
嵐の宿題くんでもおもしろかったよね。

チームワークよさそうで
楽しそうで
やっぱり
グリースみたかったな☆

でも
sakiは
自由が丘の裸少とSmileで
しばらくは
元気でいられるょ

北山さんの歌いかた
優しいよね。
きっと
性格がでてるんだょ
だから
心に染みてきて泣きそうになる。
何回聴いても
泣きそうになるょ。。。

土曜日 横アリで
北山さんの笑顔
たくさん見れるよね。
これでもっと元気になれる(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1282

コメント

こんばんは。
Q私も見ました!楽しかったですね〜。
NEWSメンて中々ああいう映像ないから貴重っ!!
ウッちゃんの突っ込みに思わず大笑いしてしまいました。
テゴ、恐るべし。(笑)

おしゃれイズムも見ました。グリースの宣伝でちょこちょこ出てますね。
後半に行ってきまーす♪

あんり★さん、こんばんは。
イッテQ、NEWSでは見れないてごが見れて
おもしろいですよね。
ほんと。てご恐るべし。です(笑)

グリース、やらっちの日記読んで ますます行きたくなりました(ノ_・。)
あんり★さんの感想、ぜひ聞かせてくださいね(o^∀')y

コメントする