« おしゃれイズムとかイッテQとか。でもSmile♡ | TOP | 翼くん舞台 »

2008年10月07日

WU

ピンナップ
NEWSとキスマイくん達が
裏表って
コンサートあるからだね(^_^)

Kis-My-Ft2とABC-Z

一緒に撮影v

はっしー
玉ちゃんについて語って で
コンサートで
ボクと一緒に美少年ぶりを発揮してほしい
って(笑)

言うよね〜

でも
否定できないょ

そこに
北山さんも入れて3人で
美少年ぶりを発揮してもらいたい(爆)

玉ちゃん
また来たいなって
思ってもらえるものができたらいいな
って。

北山さんは
あいかわらず
ドッキリとか夢じゃないか って
先輩のバックでやってきたことの
集大成
楽しみだね

今月は
伝言板にも北山さんいたょ。

たかきぃを見てると
ヒヤヒヤするらしいけど
なんで!?(笑)
弟みたいでかわいいのかな。

意外と
面倒見よさそうだよね

撮影こぼれ話では
やっぱり寝てる北山さん

みやっちと一緒に
お誕生日のお祝いもしてもらったみたいで
こぅいうの
うれしいv

Jr.アンサーズには
千賀くん大好きさんから
北山さんに質問

なんでオレなの!?って(笑)
質問はサッカーのことなんだけどね。

今月は
いろんなとこに ちょこちょこ。
うれし楽しいょ(^_^)

でもね。
duetの玉ちゃん
やばす

かっこよすぎるっ

エビキスコン
北玉で歌うとかないかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントする