« WU | TOP | NEWSアルバムとからあげくん »

2008年10月08日

翼くん舞台

翼くんの舞台に
行ってきました(^_^)

ステージフォト出たけど
ジュニアのはなかったょ

M.A.D.もMADEものえるも
頑張ってた
翼くんの舞台はすごいよね。

☆続きを読むはネタバレです☆ 

1幕
オープニングとエンディング
のえるが歌って踊るって
すごいよね。

歌うまいんだね。
ダンスも綺麗だったし。
美勇人とは
タイプが違うって感じかな。
2人とも
それぞれ大活躍だねv

M.A.D.は見るたびに
進化してるよね☆

特に辰巳くんがすごい!!
動きが他のメンバーとは違って。
きっと
翼くんが求めるものはアレなんじゃないかって
そう思えるくらいすごかったょ


辰巳くんが髪を切った理由がわかった!!

MADEもがんばってたょ
大河くんと竜くんは
去年もいたよね!?

去年は
北山さんばっかりだったから
はっきり覚えてないんだけど

だから ふたりは
ちょっと余裕って感じもあって
かっこよかったけど
4人は必死に見えた(笑)

ひとりずつ
ちょっとだけ踊らせてもらうとこがあって
せっかくの見せ場なのに
いなぴ
こけそうになったような。。。ガンバレ〜!!

スローっぽく踊るとこ
MADEの動きがびみょーで(笑)
富岡くん一生懸命で
かわいかったょ
みんな一生懸命だったょ。
富岡くんの動きが特に。。。で
顔が必死でかわいかったの。

いなぴは
白いスーツが似合うよね。
キラキラしてた。

今井龍世くん
ダンスがきれいでかわいいね。

いなぴや富岡くん今井龍世くんは
あんなにハードに踊るのは
初めてかな。

回を重ねるごとに
もっともっとすごくなるよね。
千秋楽近くに
もう1回行きたかったな☆

去年
北山さん達は
ドリボズのすぐあとに出演して
かなり
踊ってたよね。
あらためて
すごかったんだなぁ って思ったょ

2幕は
去年と同じようなとこがあって
ラストなんて
ここに北山さんいたなぁって
幻が見えたり

今日は5列目で。
去年
ここに座りたかったな なんて。

フラメンコのあと
翼くん会場におりてきて
「汗がすごいので
ハンカチ貸してください」って。

みんなハンカチ出して
アピールしてたの。
翼くん
ハンカチ借りて
胸までふいてた
sakiも
北山さんが汗ふいたハンカチほしいっ(爆)

レポじゃなくなってきたので
終わりにします  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする