« いよいよ明日♪ | TOP | エビキスコン♪2日目1部 »

2008年10月11日

エビキスコン♪初日

エビキスコン
行ってきました(^_^)

もりだくさん
先輩たちのコンサートずっとみてきて
やりたい事
たくさんあったのかな!?

全部やっちゃえ
って感じで すごく楽しかったょ

グッズは
公演後に買ったので
1時間もかからなかった。

ソロポスター
かっこいいょ

☆続きを読むはネタバレです☆

とにかくみんな
うれしそうで楽しそうで

MCは
河合くんとたぃぴーがすごいの。
がんがんしゃべるから
北山さん
入っていけなかった(笑)

でも
ニカは うま〜く絡んで
こんなにしゃべるニカ
見たことないってくらい話してたv

話したい事もちゃんとまとめられて
笑いもとって

しかも すごい笑顔で
うれし楽しそうだったょ

玉ちゃんもソロがあったの。
かわいい声で
あとでみんなに
「玉森あんな声なんだな」って言われてた(笑)

キスマイくん達
懐かしの
千年のLOVE SONG歌ったり

ローラーはもちろん
フライングまでしてた。

新しい衣装もたくさんあったょ

Smileは
少クラとは違う衣装だった。
この曲
何回聴いてもいいよね。
泣かなかったけど
うれしかったv

コンサート
初だし 泣くかと思ったけど
ジュニアくん達うじゃうじゃだったし
エビキスだし
少クラみたいで
いつもとおんなじって感じが
強かったから
すっごく楽しいで
泣かないで終わったょ。

北山さんは
メガネかけて記者!?みたいなこと
するとこがあったんだけど
スーツが
めっちゃ大きくて
袖は手がかくれちゃうし
すそはおしりよりずっと長くて
ズボンのすそはすごくたるんでて
子供がお父さんのスーツ着ちゃったみたいな

MCでちっちゃいネタもあったし
友達は
シークレットブーツ見ちゃったし
↑ どんだけネタバレなんだ

そんな北山さんが
かわいくて
ボールにkissして投げたり
ひとりひとりに
ていねいに手振ってたり

香取慎吾くんの曲
歌って踊ったり

青春アミーゴ
ハッシーとペアだったり

全部見てきた。

やさしい顔してたょ。
楽しそうな顔してた。
うれしそうだったし
一生懸命だったし

ほんとに
おなかいっぱい
北山さんの声聴けて
北山さんの顔 見れた

うれしいね。

メインのステージって
こんなに
うれし楽しいんだね

でも
北山さんトロッコ
sakiのとこにはこなかった

ABC-Zは
真ん中で交代して5人
みんな来たのに

キスマイくん達は
真ん中で
ステージに戻って行っちゃった

北ブロックは
たぃぴーと千賀くん、みやっち、わたるんだったの。

玉ちゃんとニカと北山さんが
逆で

明日は逆だといいな☆
明日も
北ブロック

また
北山さんおなかいっぱい見てきます(^_^)

1月のタッキーの舞台
エビキス出るって発表してましたv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1287

コメント

レポを読んでいるだけで、私も会場にいたような感じです★☆
なぜかわからないんですが、泣けてきますね。
初のコンサートがうまくいってエビキスのみんなよかったと思います!!

まりさん、こんばんは☆
もっと書きたい事がたくさんあるのに
うまく伝えられなくてごめんなさい。
でもほんとうに、初のコンサートがうまくいってよかったです!!
次に繋がるといいですね。
そして次はまりさんも行けるといいですね(o^∀')y

コメントする