« エビキスコン♪初日 | TOP | エビキスコン♪3日目1部 »

2008年10月12日

エビキスコン♪2日目1部

2日目1部
行ってきました(^_^)

昨日は
3時間くらいあったのに
今日は
アンコール入れても
2時間ちょっとしかなかった

すごい省かれてたょ。
残念

☆続きを読むはネタバレです☆ 

楽しみにしてた
みやっちのおはロックがなかったから
はっしーの女子高生
見れなかったし
ニカのお母さんの着物
今日チェックしようと思ったのに
できなかったし

ソロがなかったの。
玉ちゃんのソロ
超貴重なのになぁ

北山さんもたぃぴーも
昨日
ソロ長かったのに残念。
ニカはちゃんとあったょv
ニカのソロ
マジックに繋がってるからね☆

ジュニアコーナーもなかったから
慎太郎や
大我、植草くんも
Questionも歌わなかった。

トロッコ
昨日ABCみんなと思ったけど
とっつーと塚ちゃんはこなかったかな。
今日は途中で入れ替わりもなくて
短かったょ。

でもね。
MC
今日は北山さんととっつー
がんばってたv
しゃべってたよ

たぃぴーのお母さんは
初日とラストに来るみたいで

北山さんのお母さんは
全ステ宣言
北山さんのお母さん
北山さんがメガネかけたら
そっくりらしいょ(笑)

千賀くんが
「うちのお母さんめっちゃ来てます」って言ったら
「お前のお母さんたくさんいるのかよ」
って
へんなつっこみされてた。

はっしーが入って
平均年齢が下がって
カウコンに全員で出れるのは
5年後って話。
北山さん
「5年後は28だよ〜!!」って
会場爆笑だったょ。


キスマイの年齢差の話。
「北山が28だから」って言われて(笑)
「違うよ!!」って
声おっきくなってた
千賀くんが17で一番下。
6こ違いだね〜

ABC-Zがキスマイくん達に追われるとこ
北山さんが実況中継。
4分間しゃべりっぱなし
キツイって言ってたょ。

でもあそこは
北山さんの見せ場でもあるから
がんばらないとね☆

玉ちゃん
MCに参加しないんだよね〜
けど
対決コーナー
河合くんとドラム対決
かっこよかった

千賀くんとみやっちと
玉ちゃんで
踊るとこがあるんだけど
それも
玉ちゃんかっこいいょ

ここで
昨日みやっちがこけて
今日は千賀くん
玉ちゃんは大丈夫v

北山さん
オープニングに
「愛し合おうぜ!!」って言うの。

アンコールの後
はけるときも
「おまえら最高!!」って言って
いちばん最後にはけて

トロッコでは
みんなにタッチしてた。

親子席はボックス席だったみたいで
小さい子がたくさんいて
みんなうれしそうだったょ

北山さんは
きっと優しい人だよね。

センターの人に
タッチしようとしたら
手ひっぱられて
でも嫌な顔しなかったょ。
「あぶないでしょ」って
優しく笑顔だった。
そう見えた。

いつも冷静で
へんにテンション高いとかないし。
そんな北山さんを見てると
すごく癒される。

明日はアリーナ席。
最後に
ちょっとだけ下に行けてよかった。

横アリ3日目
明日も
北山さんの笑顔に癒されてきます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1288

コメント

こんばんは☆★アンコールを入れて2時間ちょっとは寂しいですね。。ソロは絶対にはずせないですよね!!玉ちゃんのソロ曲聴きたいです!!明日で横アリは終わりですね。。
来月の代々木も行くんですか??

こんにちわ。
私は、昨日の2部のみの参戦でしたが
とても楽しかったです!

そういえば、開場待っている間に
アリーナの入り口をとっつーやら
北山さんやらが走っていくのを見れたんです!
北山さん、本当かっこよかったです!

まりさん、こんばんは☆
ソロがなくて、ほんと寂しかったです。
今日は記者会見があったので
明日WSでやると思います。
来月の代々木も行きますょ♪


キナ仔さん、こんばんは☆
コンサート楽しかったですね♪
北山さん、かっこいいですよね〜!!
思いがけず、いいもの見れてよかったですね(o^∀')y

コメントする