« 裸の少年★北山☆玉森★ | TOP | えび♡きす »

2008年10月16日

少クラ

連休中
エビキスコンだったから
今頃 少クラです(^^ゞ

コンサート前の収録だから

エビキスいっぱいで
うれしいね

メドレー楽しい

オープニングの
田口くんのネタのとき
北山さん
全然わかんなかったみたいで
えっ!?って顔してたの(笑)

田口くんが説明しても
きょとんとしてて
そのまま歌にはいっちゃった
みたいな

美勇人たちの
Secret Agent Man
かわいかっこよかったね

亮ちゃんも
美勇人みたいに
高い声の時 歌ってたよね。
懐かしい。

はなまるカフェで見た
ちっちゃい頃の亮ちゃん☆

田口くんの夏の場所は
バックが楽しい

収録の時
ちょっとエビキス期待したけど
違って
でもジュニボとMADE(だよね!?)
好きなんだぁ

熱血ジュニアリーグ
北山さん
ボイパ頑張ってるねv

ゆっちのパクリって言われてたけど(笑)

勝って
「練習したかいがあったぁ!!」って
かわいい

ふみとしやサイコー

Smile
エビキスコンで
初日しか歌わなかったんだね。
ちょっとかわいい衣装だったのに
それも
初日しか着なかったみたいで
残念

代々木では着るかな。

AS5のバック
かっこよかったね
やっぱり
あんなふうにバックで踊る北山さんが
好き

コンサートでも
ABC-Zが歌ってる時
ひとりで踊ってる北山さん
かっこよかった

エンディング
キスマイくんたちが
ジュニアくんおんぶして

美勇人
落ちそうだったよね
北山さんが美勇人はムリだよね。
慎太郎くらいじゃないと(笑)

来月の少クラも
エビキスいっぱいかな

楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする