« WSとスポーツ紙 | TOP | 少クラ »

2008年10月15日

裸の少年★北山☆玉森★

11日の裸少
居酒屋ランチ
玉だったょ(^_^)

田崎さん
居酒屋ランチと 

北山さん
気にいったかな(笑)

最初は
鶏の唐揚げ定食

唐揚げには目がない玉森くんどぉ!?
って聞かれてた。
玉ちゃん
ハンバーグじゃなかった!?

口いっぱい入れて
「ハクハク」って玉ちゃん
北山さん
「サクサク!?」って通訳
田崎さん
「あつあつじゃないの!?」

「さすがに長年つきあってるんで」って
北山さん

こぉいうのいいよね〜

歩いてるときも
玉ちゃんと北山さん
いつもなにか しゃべってて
楽しそうだし

田崎さんとも
すっかり仲良くなっちゃったみたいで

お店の人に
「秘密」って言われてるのに
味つけを聞きだそうとしてる
田崎さん。
北山さん
「秘密って言ってるじゃないですか」って
肩に手置いて つっこんでたょv

「新橋のお父さんガンバレ!」
って北山さんのアップ
新橋のお父さんじゃないけど
がんばるょ〜(笑)

次は
和牛すき焼き膳

1200円ていう安さ!!
田崎さんに
「値段言わないでもらって
彼女連れてくるといいよ」って言われてた

北山さん
「そうですね〜」って乗り気(爆)

「贅沢に」って
お肉3枚 一度に食べちゃうの
彼女に引かれるょ〜

でも
あんなにおいそうな顔して食べたら
何枚一度に食べても
OKかな

「今日はこれで終わりにしていいと思います」
って
ほんとにおいしそう

すき焼きの卵
田崎さんはお鍋に入れて
大人のすき焼き

北山さん
「うわぁ〜!! 食いてぇよぉ それ!!
やりたかったぁ」って
めっちゃ悔しそう(笑)

次は
アジフライ定食

イメージしてるアジフライとは違うらしく
「究極ですわ!」って北山さん

「3日後くらいには
アジフライ食べたいってなりそう。
今までは しょうが焼きだったんですけどね
これからはアジフライでいきたい」って

お肉以外にも
おいしいもの見つけたね☆

次は親子丼

玉ちゃん
「おいしい」
「熱い」って前後に動いてたら
北山さん
「おまえなぁ おまえがこうやるたびか
カメラさんこうやって全部動いてるぞ」って
周りにまで
気を配れるようになったんだね。

田口くんや上里くんとの時は
ひたすら食べてたのに

卵はどこの!?って話から
田崎さんも北山さんと同じ
相模原出身って
また急接近だねv

そこの卵だから
「そりゃぁ おいしいでしょ」って北山さん

最後は
宇和島風の鯛めし

豪華版 卵かけご飯って聞いた
北山さん
「卵かけご飯 大好き」ってうれしそう

かきこんで食べちゃって
贅沢食い!!
ってテロップ(笑)

田崎さんには
「鯛めし食べてるふうには見えない」って
言われちゃうし

そんな北山さん見て
スタッフさん達が笑うのが好き。
わきあいあい って感じでv

今回は
萌えポイントいっぱい
いつも以上に映るし
しゃべるし
うれし楽しかったょ(^_^)

田崎さんや玉ちゃんとの絡みもサイコーだし
毎週このメンバーで
やってほしいくらい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1291

コメントする