« えび♡きす | TOP | 少クラプレミアム »

2008年10月18日

裸の少年☆北山★藤ヶ谷

服部さんと行く
路地裏の名店(^_^)

この裸少は
最近 撮ったのかなぁ
北山さんの髪型

エビキスコンと同じだね

最初は
ミックスフライ定食

北山さん真ん中に座って
真ん中は
よく映るからうれしいけど
テーブル狭くて
ちっちゃくなっちゃってて
食べにくかったみたい...

エビフライ食べて
しあわせになりますね って。
おいしそうに食べる北山さん見てると
しあわせになるょ

次は
上ロースしょうが焼き

お肉大好き 北山さん
おいしくて
今日も 店長さんと握手(笑)

おいしい表現が素直で
裸少のスタッフさん達も
北山さんがすきなのかもね☆

「しょうがの味がカッとくるけど
あっさりしてますね」って言ったら
服部さん
「それ言おうと思ったのに」って。

ナイス コメント

次は
サンマ定食

秋ですね〜って
ごはんとお魚も
おいしそうに食べるよねv

次は
ソルロンタン525円

韓国のスープみたいなんだけど
おいしそうだったょ。

北山さん
「優しい味」って
言い方がスキ

服部先生に
スプーン使わないで食べたほうが
おいしいょ って言われて

「熱い」っていいながらも
挑戦!!
「スプーンより全然うまいっ」って。

裸少 服部先生の回を見た
って言うと
500円にしてもらえるらしいょ。
北山さんの裸少見たじゃ
ダメ!?(笑)

最後は
鉄板焼き
刺身イカ姿焼きイカ綿ソース

ごはん欲しいって言ったのに
もらえなかったね(笑)

イカ綿ソース
パンにつけて食べたら
「パンたりない」とか

北山さん楽しい

山形牛サーロインステーキ
「肉キター」って(爆)

服部先生が食べたら
すぐ
お箸持っちゃう北山さん。
「ちょっと待って」って言われて
「めっちゃじらされてるんですけど」って

やっと食べられて
いつもはおいしいと上向くのに
今日は下向いた☆

よっぽどおいしかったんだね〜

北山さんが
お肉食べてる前に座ってみたい(^_^)

来週は
玉ちゃんととっつーだょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントする