« 裸の少年☆北山★藤ヶ谷 | TOP | 流星の絆 »

2008年10月19日

少クラプレミアム

来月の少クラプレミアム
シゲだね(^_^)

太一くん
「NEWSのシゲさんです」って(笑)

テゴのとき 

「シゲさんって言わなくちゃいけないんだね」って
言ってたよね☆

からあげクンのストラップ
やっと
getできたょv

NEWS全員のイラスト待ち画
何個もらっただろぉ

少クラプレミアム
今月は上田くん

ソロライブの様子も見せてくれたね。

バンドメンバー
自分でオーデションして決めたって。
MOUSE PEACE
このバンドでも
活動したい って。

ライブのグッズ
かわいかったよね

ねずみくんも
うえぼプロデュース
エコバックほしかったなぁ 

ポップジャム
光一くん好きだったから
よく見てたけど
うしろは全然 知らなかった。
今は
うしろばっかり見てるのにね

妖精が見えるキャラは
KinKiコンでのジュニアコーナー
KAT-TUNが時間もらった時に
言ってたよね。

おもしろい子がいるなぁ
って思ったょ。

少クラで詩 読んで
あのあと
ピアノ弾いて歌ったよね。
見た気がする。

仁くんと
BUTTERFRYやってた時は
ロックめざしてたって

ロック目指してたのは
知らなかった(笑)

でも
BUTTERFRYは好きだったょ。
仁くんとうえぼは
KAT-TUNで好きなふたりv  

笑いたいときも
笑わないようにしてたから
疲れるキャラだったみたいで

今は自然

太一くんにも
今がいいょ って言われてたね。

綺麗な顔立ちで
でも男っぽくて
歌声もけっこう好き

太一くんとコラボで
1曲 聴きたかったな。

次の上田くんソロライブは行ってみたい!!

来月のプレミアム
シゲ
慶ちゃんの話するかな。

最近は
やまぴぃと仲がいいから
やまぴぃの話もでるかな。

楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント

こんばんわぁ〜♪
2回目のコメントです!
前回の少クラプレミアム見れませんでした・・・
次回の少クラプレミアムのゲストシゲさん
なんですネ☆
楽しみです!

ちぇりーさん、こんばんは☆
来月の少クラプレミアムはシゲです。
どんな話をするか、楽しみですね(o^∀')y

コメントする