« 流星の絆 | TOP | 百識王〜寿司〜 »

2008年10月21日

真夜中のシャドーボーイとJUMPラジオ

真夜中のシャドーボーイ
PVとメイキング
見たょ(^_^)

メイキング楽しいよね

☆続きを読むはネタバレです☆
まだ見てない人の
楽しみを奪っちゃいけないと思って

たかきぃが
前髪とめてサングラス
かっこよくて
かわいい
萌え
超サービスショットv

薮くん
有岡くんの寝顔
写メ撮って
ファンの子にはたまらない寝顔です って
うれしそうに言うの。
欲し〜い

有岡くんは
寝てる時
髪にいっぱいダッカールピンつけられて。
つけながら
光といのぉちゃん
「黒ひげ(危機一髪)みたい」って(笑)

薮くんといのぉちゃんは
仲がいいんだね。
いのぉちゃん
薮くんにモーニングコールしてるらしいょ。
ホント!?

エビキスコンの帰りに
薮くんといのぉちゃんと圭人
見かけたんだよね。
あれっ!?みたいな(笑)
ステージにいた人が
ふつうに歩いてるとへんな感じだね〜

JUMPのラジオ
3週続けて圭人で。
だいぶ慣れてきたね。

いろんな話が聞けて楽しいょ
イギリスでハロウィンやった とか
セロリとピーマンがきらい とか
虫が苦手 とか
ジェットコースターが好き とか

知念くん
圭人にいろいろ質問するんだけど
自分でどんどんまとめちゃって
マイペース(笑)

ラジオは意外な面が見れて
楽しいょ。

PVのメイキングも
1年前のデビュー曲のメイキングとは
全然違って

圭人が
馴染んだよねv

みんな撮影にも慣れた感じで
たかきぃなんて
いたずらばっかり

楽しいメイキングだょ(^_^)

NEWSのCDにも
こんなふうにPVとメイキング
つけてくれたらいいのにね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントする