« 真夜中のシャドーボーイとJUMPラジオ | TOP | ポポロ »

2008年10月22日

百識王〜寿司〜

お寿司の百識王
マナー教えてくれた
お寿司やさん
裸少で北山さんと玉ちゃんが
行ったお店だよね(^_^)

南青山の

「海味」

お店の中の映し方
まったく同じな気がする。
カウンターやご主人の顔
見たことあるなぁ って☆

北山さんの食べ方
どぉ!?
って裸少見ちゃったょ

おしょうゆ
つけてるとこは見えなかったけど
食べ方はOKかなv

おいしそうに食べるよね〜
って
百識王だよね

プラスチックのお寿司で
食べ方の練習。

圭人はおしょうゆこぼしちゃうし(笑)
真田くん
「真田がほんとに食べる」って言われて
「おい!!」って
間髪入れずに返せるとこが
すごいよね〜

世界のお寿司
たぃぴーが選んだのはメキシコ。
出てきたのはフルーツ寿司。
エビフライ
クリームチーズ
タマリンドソースの太巻きに
いちごのトッピング
ハラペーニョソースつけて食べるとか
ないよね

「いろんな味がポンポンポンポン」って
たぃぴージェスチャーつき。
どんな味か
伝わってくるょ(笑)

ほんとにメキシコの人食べてるのかなぁ

翔央が選んだのはアメリカ。
グミ寿司
ライスクリスピーを
シート状のグミみたいのでまいて
くまのグミをトッピング

もはや お寿司じゃない

真田くんが選んだのは中国。
チョコレート巻き
ピーナッツ入りチョコレートの細巻き
チョコレートソースをつけて。

ごはんにチョコ!?
って感じだけど
意外においしかったみたいでv

真田くん
「ちょー好き」って。

たぃぴーといのっちも食べて
「うまい!!」
ちょっと食べてみたいね

来週は「橋」
11月からはとっつーもレギュラーみたい。
北山さんも
レギュラーにして〜!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1298

コメント

こんばんは★☆まりです(@v@)
百識王は「寿司」がテーマだったんですか〜
私が住んでいる地域は今、百識王やっていないんです。。藤ヶ谷くんが出ている番組なのに。。今の私の楽しみは毎月の少クラしかありません!!

Sakiさん はじめまして。
コメントでななく、メールを送りたいのですが
どこから送ればよいですか?
教えてください〜

まりさん、こんばんは☆
百識王やってないんですか...
出てる番組は、全部見たいですよね。
全国放送になるといいですね(o^∀')y


Tさん、はじめまして☆
コメントじゃなくてメールって。。。
なんでしょう!?(^^ゞ
右上のジャニーズな生活 sakiのひとりごと
というバナーからメールが送れます。

コメントする