« 裸の少年☆玉森★戸塚 | TOP | Can!ジャニ »

2008年10月26日

堂本兄弟☆関ジャニ∞

堂本兄弟
エイトだったょ(^_^)

おもしろかったね☆
よことひなが

すごっいしゃべってて

「テゴマス来た時 もっとあったかかったでしょ」
「先輩だからどつかないだけですよ」
って
言うよね〜

楽屋でもこんなんなの!?
って光一くんに聞かれて。
よこは
楽屋では静かなんだって。
先輩の前だと めっちゃ張り切るらしい(笑)

楽屋でうるさいのは
亮ちゃん。
NEWSメンといるときの亮ちゃんも
楽屋では
やんちゃだよね。
シゲはめたり(爆)
エイトの楽屋でも
おんなじ感じかな!?

亮ちゃん
メンバーの話
大笑いしながら聞いてて

一目ぼれした子にどんなアプローチする!?
って質問には
ごはんいっぱい食べて...好きっていいます。

光一くん
「ごはん一杯食べるの!?」

回数かさねて
「好きやねんけど どうしよう?」
って言うんだって

いろんなこと言われて
最後に
「すいませんでした」って(笑)

マヨネーズ大好きで
「なんにでもかけます」 って言ったのに
「お新香には!?」
「かけないでしょ」

亮ちゃん おもしろい

エイト 楽しいねv 

NEWSコン 始まったね
東京ドームの当落は
おあずけ状態で
亮ちゃんに会えるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
昨日は大賑わいの堂兄だったねv(^^)
まよらーとーく☆
広島でも熱く?語ってました>光ちゃん♪
亮ちゃんにも同意を求めたような・・・(#^^#)
NEWSコンどうだったのかな。
場所は違うけど年末年始
Sakiちゃんのお話楽しみにしてまーす(^^)v

柚布ちゃん、こんばんは☆
堂本兄弟楽しかったね。
光一くんもマヨラーなの!?
コンサートのMC楽しいよね。
年末年始のNEWSコンの当落は、まだわからないの(^^ゞ
チケット取れてるといいけど♪

コメントする