« 堂本兄弟☆関ジャニ∞ | TOP | YOU&J会報とKちゃんNEWS »

2008年10月27日

Can!ジャニ

土曜日は
チェックする番組がいっぱいで
HDDが悲鳴あげてるかも(^^ゞ

10月から
エイトの番組も始まったんだよねv
昨日の流れで
またエイトネタです

最初の放送は

亮ちゃんとひなちゃんが
道がないような
山を歩いて
幻の天然温泉を探しに。

本格的な
山歩きみたいな格好させられて
GPSまで持たされて
まむしが出るとか言われてるし 

亮ちゃん
本気で嫌がってた

1日目は時間がなくて
暗くなったら
ほんとに危ないみたいで断念。

次の日
幻の温泉を知ってるお父さんに
案内してもらったんだけど

途中
お父さんとはぐれちゃって

見てるほうも
はらはらドキドキ

ちゃんと合流して
温泉にもついたんだけどね。

その温泉が
洞窟みたいなとこで
中にずっといると危険らしく
ビニールブールに
温泉汲んで 入ってた(笑)

25日の放送は
おいしいコロッケを探す☆

大倉くんとひなちゃんペアと
丸ちゃんと安田くんペア

大倉くん達は銀座デパ地下へ
丸ちゃん達は戸越銀座へ

大倉くんは
コロッケ半分に割って
中をちゃんと見せるのに
丸ちゃんは
いきなりパクッ(笑)

大倉くんは
ちゃんと味を伝えるのに
丸ちゃんは
「僕の好きな味」(笑)

結果...大倉くんとひなちゃんチームの勝ち

まじめにやってるんだか
ふざけてるんだか(爆)

そんなエイトが楽しいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1302

コメント

こんばんは!
エイトの新番組楽しいですよね♪
初回からすっかりはまってしまいました〜。
特に温泉探しの簡易プールは大爆笑でした。
そこまでやる〜(笑)

これからしばらくエイト出演番組多いですね。
新曲、結構好きです!

あんり★さん、こんばんは。
エイトは楽しいですよね。
トークも楽しいけど、ロケだからもっと楽しいです(^_^)
新曲、私も好きです♪
歌番組も楽しみ(o^∀')y

コメントする