« エビキスコンとかNEWSコンとか | TOP | 少クラと裸少 »

2008年10月31日

えび♡きす

えび きす
Kis-My-Ft2の更新だょ(^_^)

玉ちゃんやニカ
代々木が楽しみって書いてくれて

そぉいうの
うれしいよね

ニカなんて
イメージ違う!?って思うくらい素直に
みんなに会うと自然に笑顔になる
って書いてくれて
うらやましいょ

玉ちゃんも
早くコンサートやりたぁい って

北山さ〜ん

v(≧□≦)v

ほんとに
1人取りのこされてるょ(爆)

あーら不思議

北山さんの文章には
コンサートの
コの字もないんですけど。。。

Σ(|||▽|||)

更新日だぁ!!
って思って
でも期待してるような事
書いてないよね って。
わかってても
他の人の読むと
ちょっと寂しいよね

でも
そんな北山さんが好きなんだけどね
って
友達にメールしちゃう
アホなsakiなんだけど

北山さん
夜のラーメンって。
タッキーもラジオで
夜ラーメン食べに行くって言ってたんだけど
一緒に行ってる!?

この前の滝沢電波城で
滝沢革命の話してたょv

1月の電波城の収録
また楽屋でやらないかなぁ
今度こそ
聞き逃さないようにしなくちゃ

たぃぴーが
嵐コンのバックって書いてたね。
アジアツアー
残りは全部エビキスかな!?

嵐のバックも
見たかったな☆

来週には
ちっちゃい北山さんに
(背じゃなくて(笑)遠くてってことね )
会えるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントする